インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



参加イベントの案内♪

今日は久しぶりのお天気です!
これで洗濯物がカラカラに乾いてくれます~~~!!!
平日雨なのも困るけど、週末はもっと困るY(>_<、)Yひえー
だって、給食着や上履きなどの、普段とは違うお洗濯物が増えるから。
晴れてくれて、ホント助かりました♪





以前からチョロチョロとイベントへの参加をほのめかしてきましたが、やっと公表解禁日となりましたのでお知らせできます♪


oneday.jpg


とは言っても、私は裏方(^^;)
メインは『男』です!!
うちのパパさんもブログをやっているのですが、その繋がりで知り合った方達とイベントをやろう、となったようなんです。
偶然にもほとんどの方が個人でお店などを経営していて、トントン拍子に話は進んで行ったみたい。
でも、我が家は物を売るお店ではなくて技術を売ってる商売。
正直『どうすんの?』と思ったりもしたけど、パパさんは私のハンドメイド作品と自分の作品(ビーズやヘンプをやってます)&知り合いから昭和漂うレトロ食器などを預かって参加するみたい。
当日私も店頭にはいますが、自分で出店するって初めてなので不安だらけ…。
まず、ディスプレイ用品からしてない状態なんですよ…。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あとひと月半。頑張ります!!


イベント紹介~

H21年4月19日(日)
鹿児島県姶良郡加治木町 かもだ商店街内ビル
OPEN10:00~CLOSE16:00

公式ブログ→男たちのMARCHE♪

不慣れな男性達が開催日にむけて頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
私もノロノロやってないで、作品作らなきゃ…!!






ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

かなり緊張しているまつりです。
よろしければ、ポチっとやって応援してください。
イベントへ向かって頑張れます!!


コメント

すごい面白いイベントだね!
だんなさんも活動的で素敵♪

男たちの・・・というだけあって、お客さんも男性を想定しているのかな?
どんなイベントなんだろうと気になります^^

minaさんへ~

パパさん、楽しそうに打ち合わせという名の飲み会に出掛けています(笑)

男性のお客様もたくさん見えてくれると嬉しいですが、どうでしょう?
フタを明けてみなければ分からない感じです。
でも、出店するお店がお花屋さんやcafe、雑貨屋さんとかなので、女性客の方が多いかも~?
でも、この日は鹿児島市内で大きなハンドメイドイベントが2つもあるんです!
私は、そっちに遊びに行きたかったんですけど、売り子やってます(涙)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

