インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



印鑑ケース♪増産中w

昨日は寒くて寒くて、何もする気が起きずにガタガタとすごしてました。
タートル+カーデ+ダウン+マフラーという、厚着をしてたんですけどね…。
オカシイと思って熱を測ると37.8度。


アウト!!


20時前には寝ました。(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
おかげで今日は36.7度に回復!!
咳は出てますけどね。

モモタロのクラスでインフルエンザ7人、普通(?)のお熱5人、お休みしているそうです。(昨日時点)
担任の先生も昨日からインフルエンザでお休み…。
モモタロにうつらないか心配です!Y(>_<、)Yひえー




印鑑 002

昨日は何もしていないけど、ちょっと前に作った印鑑ケースです♪
手芸と言うよりも工作のようだな~、と思いながらつくりました(笑)
中は黒の合皮を使っていますw
短時間で出来るので、楽しいですよ。
調子に乗って、まだ作ってます!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

   


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant

寒い日が続いています。
皆さんも体調にお気をつけくださいね~~!!


コメント

インフルエンザ?

わ~家族で寝込まない様に、気を付けてくださいねっ♪
無理せず、1に栄養2に睡眠って言いますから(古~)

印鑑ケース、凄い! 
朱肉も付けているのですか?
黒い丸いのが見えたのですが。。♪

いっぱい並ぶと、目に付きやすいよねっ♪
可愛くて♪

初めまして

初めまして。
最近ソーイングをはじめたばかりで、色々とネットで検索していて、こちらにたどりつきました。

生地とかレース使いとか私好みのものばっかりです!!とても素敵です。
そこで、教えて欲しいのですが、小物やバッグ製作で参考にされている本はありますか?
またレース等はどちらかのネットショップで購入されているのでしょうか?
それとも、まきの・・・??

私は、鹿児島出身なんです。主人の転勤で今は愛知県に住んでいるのですが。それで、なんとなく親近感を感じてしまい、初めてのコメントでいきなり質問してしまいました。
ゴメンナサイ。。。

幼稚園児と一歳児がいるので、なかなか作る暇はないのですが、これから少しでもソーイングをやっていきたいので、よろしくお願いします。

まにゃさんへ~

インフルエンザでした~。



私も…。


こんな流行の波に乗りたくなかったです(涙)
昨日は1日中寝てました。
おかげで今日は、かなり復活です!
予防接種を受けてないのに、なぜか症状が軽い私です。
今日ものんびり過ごしたいと思います。

印鑑ケースは朱肉付きですよ~。

なるママさんへ~

コメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉がたくさんで、元気が出ました~♪(インフルエンザ中で…)

生地などの購入はまきのが多いですが、ネットショップも利用します。
CRAFT PUKUさんやHARUさんの利用が多いです。
本は時々コットンフレンドとか買いますけど、特に定期購読はしてないですよ♪
型紙はほとんど自分で起こしてますし~。


少ない時間で何かをするって、難しいけど楽しいですよね♪
なるママさんも、楽しい時間を過ごしてくださいねw
育児しながら、一緒に楽しみましょう♪

ありがとうございます。

早速教えてくださってありがとうございます~。参考にさせてもらいます。

インフルエンザ大丈夫ですか?早く治りますように。。。うちの一歳の息子も先日かかりましたよ~。
お大事に。

これからも、ちょくちょく遊びにきますね。鹿児島情報も懐かしかったりしますので。


なるママさんへ~

参考になれば嬉しいですが…(^^;)

インフルエンザはすっかり良くなりましたが、風邪を引いてるみたいです(汗)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

