インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



初めて作りました♪オムツポーチw

自転車でモモタロを幼稚園へ送って行くのですが、耳がちぎれそうなほど寒かったです!!
帽子かぶるの忘れてました~~Y(>_<、)Yひえー

つい先日まで、あんなに暖かかったのに…。






俗に言う、オムツポーチを作りました♪
Peachmadeさんの作り方やサイズを参考にさせてもらっていますが、バイアス処理が苦手なので、自己流の作り方でやってます(^^;)
型紙も起こしなおして…。
バイアス処理の練習をすればいいのですが、苦手意識が強すぎです┌(。Д。)┐ あはは♪



ハンドメイド 012


ネイビーのギンガムチェックを使いました。
『オムツポーチ』と言う、ベビちゃん物っぽくないですが…。
別にオムツ限定ではないですからね。
何かいい名称を考えなければ。

Peachmadeさんの物より、少しだけ大きめだと思います。
作り甲斐がありましたよ~!!



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

最近チョット、ランキングダウン中。
応援してもらえると嬉しいですw
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪



コメント

こんにちは!
今日は寒いですね!冬にもどったみたい。。
オムツポーチかわいいですね♪
レースがおしゃれです。
ポチ☆

↓のイベント、もしかしてあれかな~?
私も申し込んだのよ~('ー'*)
もしかして、お会いできるかも。。v-343

みっとん。さんへ~

いつまで冬が続くのでしょうか?
今日も寒いですね~Y(>_<、)Yひえー

↓のイベント…、う~ん、うーん (+_+)。

多分、みっとん。さんの申し込まれたものとは違うかも~(^^;)
かなり、マイナーなイベントなんです(苦笑)
ひっそりとやりますので、もし日程が合いましたら遊びにきてくださいね♪(まだ告知もしてませんが・・・)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

