インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



メンズにいかが?がま口の小銭入れ。

あー、朝から若干ブルーです。
ブログをアップしようと画像処理を始めたところ、お仕事に呼ばれました。


今日は、お休みなんですけど!!


自営業の辛いところでしょうか?
まぁ、いいです。
今日のお金は私のヘソクリにします( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

犬の散歩から帰ってきて、ちょっとゆっくりしていた時間なので、気分を削がれた感じになっちゃいましたが、臨時収入ってことで納得します。

それに、
お客様は神様ですもの~~~~。     





ハンドメイド 008

ハンドメイド 005

メンズチックながま口を作ってみました。
詳細はまだ発表されていないので、ここでもまだ公表できませんが、春のイベント用です。
新たな試み(ってほどでもないのかな?)なイベントなので、ちょっとメンズも意識してみました。
我が家のパパは、小銭だけ別にして持ち歩いてます。
タバコや(禁煙実施中ですけど)、ジュース(缶コーヒー)を買う事が多いので、小銭入れだけ持ち歩いているようです。
男性って、結構小銭だけ別にしている方が多くないですか?(そうでもない?)
裸銭をジャラジャラさせてる方も多いですが(苦笑)
ペタンコがま口なので、ズボンのオシリポッケにも収まると思います♪


イベントの詳細は、多分3月にならないと発表できないかもです。
それぐらいに公式ブログを立ちあげるとか?なんとか??<(。_。)>うーん
また分かり次第、お知らせしますね♪



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪




コメント

かっこいい!

革使いがかっこいい^^
革が少しアクセントに入るだけでこんなに雰囲気変わるのね~~!
男性用というよりユニセックスな感じですごく素敵だと思います~♪

minaさんへ~

ユニセックス…いいですね~。
嬉しいです♪
ちょびっとだけ革を買ってみたので、試しに使ってみたんですよ。
なかなかいい雰囲気に仕上がったと、自分でも思ってます(笑)

でもやはり、カーブが上手く出ないですね(^^;)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

