インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



試作!印鑑ケースです♪

洗濯物が全部吹っ飛んでしまいそうなぐらい、風が強いです!Y(>_<、)Yひえー
でも、気温は高いので家の中にいる分には、過ごしやすい♪
わんこの散歩は、暑くなるぐらいだったし…。
今日の気温は4月下旬から5月頭ぐらいあるらしいのです♪
一番いい季節の気温ですよね~~(@^∇^@)わぁーい

でも、きっと、このまま春が来るはずなく、寒い日がまたくるのでしょう。
だってまだ2月だもん。
風邪ひかないように、気を付けなくちゃ!!






がま口 006

ひとまず口金を1個だけ買ってきて、印鑑ケースを作ってみました!
なかなか楽しいです♪
中厚の接着芯を2枚重ねで貼ったので、パリっと仕上がりました。
ハギレも消費できるし、いいですね~。
たくさん口金を買って、量産できるといいな~♪

がま口 007

ちなみに内側には、ビニールコーティング生地を使用しました。
これで汚れても拭き取れるはず!


明日はバレンタインですね。
コモモがチョコを作りたいというので、帰宅してから作ります。
でも、私、苦手なのよ…お料理関係…。
気が重いです(^^;)



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

わぁ~♪

今日は、凄い嵐のような「春一番」しかも生温くて、気持悪いくらいでしたよ!


細かい仕事してますねぇ~♪
しかも中がコーティング生地ってのが良いですねっ☆
私には、無理かも。。

こんにちは

印鑑ケース可愛いですね。
私は口金つけるの苦手で、前にがま口の小銭入れを作って失敗してからは、作ってません・・・。
中はビニールコーティングの生地を使ってあるので、汚れも拭けていいですね。

まにゃさんへ~

今日も暖かでしたね~。
でも、月曜日辺りから寒くなるとか…。
考えてみれば、まだ2月ですしね!
気分はなんだか3月なのですが(苦笑)

思ったよりも簡単に出来ましたよ~、印鑑ケース。
普段作っているがま口より、あっさりできちゃいました(^^;)
きっと、まにゃさんもできますよ♪

あひるさんへ~

小銭入れよりも、意外に簡単にできるかもしれないですよ!
口金があったらチャレンジしてみてください♪
口金以外の材料は、ほんの少しでできちゃうので、ハギレや余ったレースがムダにならずにいいですよ♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

