インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



足がおかしい・・・?

散歩 014


もねちゃん、2~3日前から、足の調子が悪いようです。
散歩の時右の後ろ足がどうも変。
最初は歩くリズムに違和感があるぐらいだったけど、翌日はあからさまにおかしくて…。

足の裏に何か刺さってるのかな?とか思って触ってみても声をあげるでもなく、足全体をモミモミして痛い所を探すけど、特に変かなし。

前にもこんなことあったけど、その時は放置してたら治ってた。←ダメ??(^^;)

今回はどうかなぁ?

歳も歳だし、ちゃんと病院に連れて行くべきなんだろうな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

もねちゃん、大丈夫ですか?
ペットの病院って、行くの悩むよねぇ。。。

うちのにゃんこも、この間調子悪そうなので連れて行ったら、「肝臓が悪いです」って言われたよ。
もう治ったようだけど。

痛そうなのかな。心配だね。
なるべくなら、連れて行ってあげてね。

ぶぶちゅーさんへ~

ペットは保険利かないですからね…。
悩みます彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今朝は、ちょっといい感じに歩いてました。
後で散歩に出て、どんな感じかちゃんと見てみますね♪

あらら・・

モネちゃんも、折り返しの年齢ですものねっ。。
股関節とか腰とか神経痛とか。。。
一度、先生に相談してみると安心かもですねっ!
治療は、後で考える事にしても診断だけでも。。
寝たきりになったりしたら大変だし。。
早めが安心ですよ♪うん。。
でも、なんでも無いかもしれないけどねっ!

まにゃさんへ~

元々ちょっと悪い感じなんですよね、右後ろ足。
チビの頃から…。
ひどく気になるほどではないのですが。

そうですね、安心のためにも病院で見てもらった方がいいかもですね~。
アドバイスありがとうございます♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

