インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



きのこの通帳ケース♪

日曜日のサザエさんを見て、コモモがオヤツ断ちをしてました。

『願い事が叶うまでオヤツを食べない』とワカメちゃんが言ってたので、それのマネです。

どうやらお友達と二人で取り組む様子。
今日も
『コモモちゃん、オヤツ食べないんでしょ?』
と言う声が外から聞こえてきました。
仲良く帰宅してきたようです。
そしてコモモ…。



現在、オヤツを食べてます!!(ノ・。・)ノオオオォォォ-


空腹には勝てなかった模様。
オヤツ断ちはたったの1日だけでした~♪
ついでにコモモにお願い事は何だったのか聞いたら、

『魔法使いになりたいの』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいです。(#^.^#)ニョホ

ちなみにお友達のお願いは

『トップモデルになること』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいです(。-_-。)ポッ


お二人さん、たぶん、きっと、一生オヤツにありつけませんよ♪←コモモは食べちゃったけどね。






きのこの通帳ケース

まだ作ってますよ、通帳ケース。
今回は可愛くきのこ柄。
ピンクちゃんです♪
いつもよりちょっと厚めの接着芯を使ったら、かなり頑丈になってしまいました…(^^;)
ひっくり返すのが大変だった…。
丈夫でいいんですけどね~。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪



コメント

うふふ♪

かわいい願いごと^^
我が娘は「お姫様になりたい」が数年前からの願い★
でもおやつはやめられないけどww

通帳ケース、元気な柄ですね♪
私は通帳って使わない状態なんだけど、お仕事とかで使う人はこれはとても便利だろうなぁ・・・。
あまり売っているのみないしね~。
(ちなみに私はほぼネットバンキングなので、通帳の存在が薄いだけです。記帳最後にしたのって、1年以上前かな~~~w)

minaさんへ~

おやつをやめたのは、結局1日だけでしたよ~。
お姫様やトップモデルは、まぁどうにかすれば叶うかもしれないけど、魔法使いは…(-_-)ゞ ウーム
難しいかと思います(笑)
マジシャンにはなるしかないかな??


ウチには大量に通帳があります(^^;)
お仕事の物とおうち用と。
まとめて巾着袋に入ってますよ(苦笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

