インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新作♪通帳ケース作りました~~ww

ちょっと軽い頭痛とめまい(っていうか、フラフラした感じ)が続いています。

こんにちは~ヾ(>▽<)ゞ♪

風邪かな?と思っていたんだけど、よくよく考えてみると、『副鼻腔炎』のせいですね。
いわゆる『蓄膿』ってやつですか?

最近のすんごい鼻水も、風邪&副鼻腔炎のWパンチ!o(・_・)9オリャ!のせいだったんでしょうね。

原因が分かったからといって治るものでもないけど、なんだか安心(笑)
メニエルとかだったら大変だよなーって思ってたから。
病院に行くのが早いんだけど、病気もらうと嫌なのでしばらくは遠慮して自力で治します!←治るかな?




通帳ケース 003

Sunny Melody、新作です!
通帳ケースを作りました♪
以前から自分用に欲しかったので、やっとこさ型紙から頑張りました~~。
あと数ミリ長くすれば良かったかな?
そうすれば、通帳にお札を挟んだ時に、お札を曲げずに入れられます。
このサイズだと、1万円札は折らなければ入りませんでした!(ノヘ;)シクシク
5千円札まではそのままでOKだったんですけど~。

それとも、通帳にジャストサイズの方がいいのかな?
お札を挟まないときは、ゆるゆるなので…。

私は銀行とかに行く時、お金を通帳ごとに仕分けして挟んで出掛けるので、お札サイズがいいかな?と思ったのですが。
ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです♪

ついでに中身。
通帳ケース 005

カードが2枚しか入っていないけど、ポケットは4つあります。
結構余裕を持って作ってあるので、左右に2冊ずつは入りますよ~♪


イベントが控えているので、ガンガン作っていきます!!←野望!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

