インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



春発見♪

午後から雨になったけど、今日は暖かい一日でした♪
鼻垂れ小僧と化している私には、大変ありがたい!!
雨のおかげで、空気の乾燥も少しやわらぐといいのだけど…。
ここ数日、口呼吸しかできない状態なので、唇が痛くて痛くて(ρ_;)ぐすん
リップクリーム塗っても、追いつきません!

午後からは雨って予報だったので、午前中にモネちんのお散歩に行ってきました。
その日の気分によって変わる、お散歩コース。
今日は3日ぶりぐらいのコースを通ったら、『春』発見♪

春発見

梅の花が咲いていましたw
3日前は、まだ一輪しか見つからなかったのにな~。
曇り空&携帯カメラの画像なので、綺麗に撮れていないけど、つぼみもたくさんあって、しばらくは毎日お散歩コースになるかな?
満開までは、勿論まだまだだけど、春が近づいてきていることを実感♪
次はデカカメラを持って、お散歩かな?

ボールは飽きた…



春を感じて頂けたら、ポチっとクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あらら、鼻風邪なんですね(涙)
口呼吸はほんと辛い!
早く復活するといいですね。
もう梅が!
咲き始めるとどんどん続きますよね
お散歩が一層楽しくなりそう♪

こんにちは。
昨日のココアはタイヘンでしたね。
おばあちゃんったら。。。。

鼻風邪、つらいですねぇ。
と言ってるうちに、次は花粉の季節になりますよ!



wish*さんへ~

は~い、鼻風邪で~す。
ついでに、副鼻腔炎もってるので、かなりキツイ感じです…。
どんどん、鼻が出てきます…。

今日は雨でお散歩できてません。
昨日から暖かいので、またたくさん咲いていると思います♪

ぶぶちゅーさんへ~

ココア事件。
私の人生の中で、かなり上位にランキングされる事件になりました(笑)


ぶぶちゅーさん!
『次は花粉の季節』に思わず笑っちゃいました~。
笑い事ではないんですけどねY(>_<、)Yひえー
そうだよな~、と思うと、ちょっと可笑しかった(笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

