インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



チョコ色リネンでコスメポーチ♪&気持ち悪い話。

今日は暖かくなりそうですO(≧∇≦)Oイエイ!!
最高気温17度の予報w
暖かいと、体を動かしやすいので好きです~~~。
早く春が来るといいな~。

えー、でも、今朝、変なものを飲んでしまって、か~な~り~~~~~、気持ち悪いのです。
何を飲んだかって?


かなりキモイ話なので、気になる方だけ一番下の『続きを読む』から読んでね!




チョコ色リネン

気を取り直して、作品紹介。
チョコ色のリネンを使って、シンプルポーチを作りました。
レース+タグ。
なかなか好きですw





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


朝っぱらから、気持ち悪いお話を読んじゃったかな?
でも、よろしかったらお見舞い代わりにポチっと…。
あー、胃薬のもうかなぁ?<(。_。)>うーん


飲んだもの。
それは…。

コモモが朝食で残したココア。



(あ、かなり、キモイ話なので、苦手な方はスルーして下さいませ。読まないほうがよろしいかと思います)
ほとんど飲んでなかったので、モモタロが起きるまでの数分、PC見ながら飲んでました。

牛乳をレンジでチン♪してココアパウダーを溶かしたもの。
なんだかよくパウダーが溶けなかったんですね。

『ま、飲めば同じさ~』

と、画面見ながら飲んだんだけど、なんかヘン。
舌触りが…。
プチプチ?

温めすぎて、表面に出来た膜を飲んだのか?
それにしては、プチプチはおかしい…。
と思ってココアを見ると…。

何か浮いてます~~~~~~~~~~!!ひえー!(◎0◎)

白いの!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ム、ムシですか!!!llllll(-_-;)llllll ずーん


白い虫が…。(あー、きちゃない話でごめんなさい)

オ、オエ~~~~~~~~~~~~~~~~。(Y@▼@Y)


朝からかなり、ブルーです。
コモモが飲んでなくて良かったよ…。

ちなみにこのココア。
モモタロがつい先日、ばあちゃんとこから貰ってきたものなの…。
もらってきて、初めて今日飲んだんだけどさぁ…。
袋のチャックをキチント閉めてなかったのか、何か虫が入ったんだね…。
粉虫。


未だに気持ち悪いです…。


朝からアルコール消毒もできないしねぇ。(苦笑)


あ、勿論、即行で捨てました!!!!!

新しいココア、買ってきます!!ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

コメント

読んじゃいましたよ~笑笑

でもほんとに、ばあちゃんちってありえるのよね~笑笑
期限切れのものとか~笑
以前、うちのばぁちゃんちで、ココアだよって出されたものが実はホットケーキミックスのココア味だったの思い出しました 笑(私は飲む前に気づいたのでセーフでした 笑)

RuRu☆さんへ~

あ~、賞味期限は確認したんですけどね、一応。
まさか、まさかの事態でしたひえー!(◎0◎)

かき混ぜると、ココアコーティングのはがれたシロイムシが出てきて…。

『こんなの飲みこんだのか~~~~~!!!!』

と、カップのココアは即行捨て、袋の中も確認するとやはり何かがいて…。夜まで気持ち悪い一日でしたよ。
あー、危険物です…。

うわ~(汗)
小麦粉とかにつく虫かな???
飲んじゃったのね~~(涙)
害はないと思うけど気分は最悪だね・・・。
お子さんが飲まなかったのがせめてもの救い?

minaさんへ~

う~ん、小麦粉の虫って茶色い丸っこいの?
多分、あれの幼虫だったのかも~Y(>_<、)Yひえー
早い所、体から排出されるのを願ってます!!

油断大敵でした~!!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

