インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



コスメポーチ、できました♪

昨日から、めちゃくちゃ寒いですY(>_<、)Y
築年数が古い我が家。
暖房入れてても、なかなか暖まりません。

あー、寒い。

子供達もゴホゴホ、ズルズル。
うつらない様にしたいところだけど、二人の子供に挟まれて寝てるので、無理かなぁ~?


ところで皆様、平熱ってどれくらいですか?
私、モモタロを産んでから、やたらと高いんです…。
多分36.8度ぐらい?
37.0度は普通にあったりします。

でも冷え性(苦笑)

しもやけできちゃいます。
末端にまで血液を運んで欲しいものです(笑)





コスメポーチ 004

コスメポーチと書きましたが、使い方はご自由に♪
ビニールコーティングなので、温泉や銭湯(これって別物?鹿児島には銭湯ないんですが…。全部温泉)に行く時に活躍してくれそうですw
以前20センチのファスナーで作った事はあるんだけど、これは25センチファスナー。
型紙作りをパパに協力してもらいました~。
ワタクシ、ケイサンガニガテデシテ…。
おかげでピッタリできました~♪

次はコーティングでない生地で作ってみようと思いますw




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

なんとびっくり!今日は1位です!!
ありがとうございますBrilliant
とっても励みになります♪
寒いけど、頑張って作りますね~~~~w



あ、そうそう。
今更何だけど、コモモがお年玉で『どうぶつの森』(DS版)を購入。
今日で大体10日ぐらいplayしています。
なかなか、お魚が釣れなくて…。
今日はやっとアジを1匹釣りました!
早い所稼いで、ローンを返済したいのだけど…。
地道に頑張るしかないのか…。(貝拾ったり、ナシ拾ったりして)

コメント

こんにちは!
ポーチかわいいですね!
私はビニールコーティングを縫うのが苦手なので尊敬しまーす!

ところでランキング1位
おめでとうございまーすv-10
すごいすごい!!
これからもがんばって下さいのポチ!

みっとんさんへ~

コーティング生地、確かに難しいですよね~。
マチ針使えないしY(>_<、)Yひえー
根性で頑張ってますよ!
今回は、なかなか好きな感じにしあがりましたw

いつもポチありがとうございます♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

