インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カードケースLサイズ ~その2~

朝起きたら、えらく喉が痛いまつりです。
おはようございます。

喉アメ舐めたけど、全然効き目ナシ。
『加湿器欲しいな~』
と、朝からネットサーフィンしてました(笑)

でも、種類も色々、お値段も色々。
どれがいいんでしょうね~?
場所を取らずに静かで、安全で、お値段もお財布に優しいものが欲しいです(笑)←欲張りすぎ??






カードケース 004


昨日に引き続きL サイズのカードケースです。
最近よく使ってる生地ですね(^^;)
バッグとおそろいで持っても可愛いかもですよ~。


なるべく生地を消費しなければ!!と思っているので、同じ物や似たものが続きますが、ご容赦!彡(-_-;)彡




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

こんにちは

喉は大丈夫ですか?
私も、すぐに喉が痛くなっちゃうので冬は寝る時に加湿器&マスクをしています。
加湿器がない時には、マスクをして寝るだけでも随分違うと思いますので、よかったらためしてみてください。

カードケース、ピンク系で可愛いですね。Lサイズだと、カードもたくさん入って便利そうですね。

その後のどの調子はいかが?
実は私、3日前から胃腸炎になって絶食な日々を送ってしまいました(涙)
まつりさんも気をつけてね♪

すごく一杯入りそうなケースだね!
春らしいピンクも素敵だし♪♪

背景に使っている生地、私も持っているよ^^
まだどう使うか決まらず布在庫となっていますけどw

ぽち!

あひるさんへ~

喉、治りもしないけどひどくもなっていないので、まぁまぁです(苦笑)
昨日はマスクをしてましたが、耳の後ろが痛くなっちゃいました。
でも、顔も温かくていいですね!

minaさんへ~

もう、大丈夫ですか?
インフルエンザや風邪、嘔吐下痢など色んな物が流行ってますもんね。
お互い気を付けましょうね~。

背景の布、私も使用目的は決まっていません(笑)
なので暫くは、背景布だと思います~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

