インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カードケースLサイズできました♪

一昨日モモタロが幼稚園から帰ってきたら、すごく薄着でした。
体育遊びのある日だったのですが、体育が終わった後に着せる服を持たせるのを忘れていたんです。
長袖のTシャツの上に、体育服を着ているのですが、体育が終わったら体育服を脱いで、いつもならトレーナーとか持たせてるんだけど…。
うっかりでした。
で、モモタロに、

『寒くないの?』

と聞くと

『寒いよー』

と…。

そして、なんだかいつもと様子が違うな~と思って熱を計ると

38.6度。


アーーーーーーーーーーーーーーーー。


一眠りしたあとは、

39.3度。


幸いインフルエンザではなく、翌日に1日だけお休みするだけですみ、今日は元気に幼稚園に行きました!!

薄着のせいだったのかな~。
ごめんね。






カードケース 002


大きめのカードホルダーケースを作りました。
60枚入るので、ショップカードやポインドカード以外に、頂いた名刺を入れるのにいいかもですね。

カードケース 003

たくさん入ります♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、3位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

こんにちは☆

風邪、熱、気をつけてね。
インフルエンザに罹ったらタイヘンなことだよー><

かわいいカードケースにぽっちん。

ぶぶちゅーさんへ~

インフルエンザが猛威を振るってますね。
ぶぶちゅーさんちも、大変そうで…。
少しは元気になりましたか?
今朝起きたら、なんだか喉が痛いです…。
うがいして、これ以上ひどくならないようにしたいと思います!!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

