インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



やっとできました♪グラニーバッグw

寒いです、風が強いです!!
明日は雪マークがついていました!ひえー!(◎0◎)
なので明日はお買い物に出たくないので、先程買い貯めをしてまいりました、まつりです。

雪かぁ~。
降ったら久しぶりですよ~。
昨シーズンはまったく降らなかったし。
記憶にあるのは、コモモが年少さんの日の2学期の終業式の日。
『バスのお迎えはありません。休んでも欠席にはなりませんので、ご家庭で判断してください』
って内容の連絡網が回ってきたような…。

ということは、3年前。(ノ・。・)ノオオオォォォ-

『寒いから、雪は嫌だな』

とか呟いてるまつりですが、積もったら積もったで、子供達と雪だるまを作っていることでしょう(笑)
南国の人間にはやはり物珍しいのです。





グラニー 001

やっとできましたよ!
↓で裁断済みだったのは、このグラニーバッグでした~。
久々のハンドメイドだったので、ひとまず作り慣れた物をと思って取りかかりました。
まだまだ寒いけど、こちらは春をイメージしてます。

グラニー 004

内布は↑こんな感じ。

いつもは肩掛けサイズを作りますが、今回は小さめ。
手提げサイズです。
色違いでいくつか作りたいな♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

いつもポチっとクリックをありがとうございます♪


コメント

このサイズっていいよね!
幼稚園のお迎えとかにジャストなサイズで使いやすいと思います~!
他にも仕上がってくるの楽しみだわ♪

年賀状写真はサンリオピューロランドです。
我が家はピューロから徒歩5分、家から見えるんですw
近すぎてありがたみがないけどね(汗)

minaさんへ~

お返事遅くなりました~(汗)

ピューロランドがそんなに近いのですか!(ノ・。・)ノオオオォォォ-
うらやましい!
コモモが一時期シナモンロールにハマってたんです♪
大分にあるハーモニーランドに行ったけど、とてもとても遠かった…。
1泊ですよ!
近くに遊べる場所があるって、いいですね~~~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

