インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



最初の委託作品は…?の予定でしたが(苦笑)

昨日になって、ようやくお正月前の通常リズムに戻ってきた、まつりです。
のんびりしすぎですか?

コモモのダンスのレッスンも始まり、なんとなく年末年始のバタバタ感から抜け出せたような気がします。
早速子供達が寝てから、今年初のミシン!!の予定でしたが…。


モモタロが昼寝をしてしまって(しかもガッツリと)、23時を過ぎてもギンギンに起きてまして…。
ミシンに取りかかれませんでした。



グラニー


こんな感じで裁断までは済んでるのになぁ。
今夜は頑張りますよ~~!!

委託先さんがイベントに参加される予定なので、ハンドメイドスイッチを早い所ONにしたいな!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


コメント

明けましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
わぁ♪ 何が出来るんですか~?
またしても綺麗な色の組み合わせ!!
出来上がりが楽しみですよ☆

しろくろ猫さんへ~

こちらのほうこそ、今年もよろしくお願いします♪

何が出来上がるって…、いつもの物です(苦笑)
後ほどアップしますね~。
代わり映えのない物なんですけど(笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

