インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



モモタロ用ズボン♪

モモタロ

新年一発目のハンドメイド画像はしわくちゃです(笑)
お目汚しですみません。

モモタロ用にまたまたズボンを作りました。
すぐにひざに穴をあけるので、何枚あっても足りません(;-_-) =3 フゥ
これも何日もつんだか…って感じなんですけどね。

モモタロ2

リバーシブルの生地なので、ポッケには裏側を使いました。
色合いが同じなので、相性がいいですよね。


もうすぐ冬休みが終わります!!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
そろそろ委託用も頑張っていけそうですww
またイベントなど決まりましたら、ブログでも案内させてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

今年も頑張っていきま~~す♪
暇つぶしにでも、遊びにきてくださいね!

コメント

まつりちゃん
あけましておめでとさん!
今年も宜しくお願い致しますね~~~

もうハンドメイドが始動してるね~~

あけましておめでとうございます♪
年賀状どうもありがとう!
まつりさんの美しさにびっくり!
実物にいつかお会いしたいわ~と思いましたよ^^

早速アップのズボンいい感じ♪
今年もハンドメイドがんばりましょうね!

謹賀新年

今年もヨロシクお願いします。
まつりさんのハンドメイドも子供服へ進出で♪
ひび、成長! 上達でうらやましィ~
忙しい中で時間を作る! 達人かと!!おもいますよっ~☆
ぼーっとし過ぎで、時間を無駄にしてしまっている自分が・・・(汗)

ハンドメイドのズボンだからこそ、破れて伏せても余計アジがでると云う物ですよ!!
子供達も喜んでいるでしょうし、きっと自慢でしょうねっ♪

このたけさんへ~

あけましておめでと~~♪
かわいい年賀状、ありがとw

画像としては新年一発目のハンドメイドだけど、実は年末に作ったのよ(笑)
PC触る時間がなかったので、年明けのアップになったのでした~┌(。Д。)┐ あはは♪

minaさんへ~

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、年賀状ありがとうですw
あれはピューロランドの写真?
ウチの子達が羨ましがってましたよ~。
やっぱり、都会はいいな~(笑)

お互い、頑張りましょうね♪

まにゃさんへ~

あけましておめでとうございます♪

『時間を作る達人!』なりたいです~~。
子供達が冬休みに入ってからというもの、ミシンもホコリを被ってますよ、実は(苦笑)

息子君、作ったはいいけど微妙に自分の好みがあるらしく、嫌々ながら着る事もあるんですよ。(`-´メ)プンッ
無理やりにでも着てもらいますけどね!

今年もヨロシクです♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

