インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



おんなじ生地で、おそろいの…

今年もあとわずかですね~。
コモモも冬休みに入り、カウントダウン開始ってところです。
毎日、毎日、掃除をしている気がするけど、全く片付かない我が家。
無事に新年を向かえる事ができるのかな?

忙しいはずなのに、ついつい子供達の洋服を作ってました。
とてもお見せできるものではないんですけど、記録として、自己満足としてブログにアップ♪


おそろい 003


おそろい 008


カーキー色の起毛生地で、それぞれのキュロットとパンツを作りました。


シンプル?



洋服は作りなれないので、装飾まで頭が回りません…。
コモモの服の裾レースは頑張ったけど!Y(>_<、)Y
それで精一杯!
ま、普段着用なのでいいか~~~┌(。Д。)┐ あはは♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

いつもポチっと、ありがとうございます。
寒い日が続きますが、体調など崩さないで元気にお正月を迎えてくださいね♪



コメント

こんにちは☆
がんばってるなーと思いつつ、いつも拝見しておりますー。


お子たちのパンツもかわいいね。
ポチンしておくよ~♪

洋服はシンプルな方がいいと思うのは私だけではないはず・・・可愛いです♪
今年は娘の服に手がまわらず、生地だけ買って手付かず(汗)
まつりさん見習ってがんばろうっと♪
ポチ!

可愛いですよ~!!
なんとなくお揃いな感じが、また素敵です(≧▽≦)
来年は洋服作りも増えそうですね♪

ぶぶちゅーさんへ~

お返事遅くなっちゃいました~。

イヤイヤ~、全然頑張ってませんよ~(^^;)
寒いと活動しなくなっちゃいます。
冬眠したいぐらい…。


ポチありがとです♪

minaさんへ~

私も生地だけはまだあるのです…。
早い所形にしなければ、冬が終わってしまう~~。
minaさんへ、素敵ミシンを持ってるから、これまた素敵なお洋服ができるだろうね~~w

ポチありがとで~す♪

しろくろ猫さんへ~

なんとな~く、おそろいにしてみたけど、本人達気づいてないみたい…。
ちょっと残念。

冬場はイベントが少ないので、子供達の分に手が回りました~w
もう少しがんばりま~す♪
(型紙取るのがめんどうなんだよね…)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

