インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ふわふわ♪頬擦りマフラ~~w

もう12月も半分すぎようとしていますね。
恐ろしいスピードです!!
毎日なにをしているのか分からないまま、なんだかあっという間に一日が終わっている日々を過ごして居ます。
これが師走ってことかな?
おかげでハンドメイドは全然進まず…。
この調子で冬休みに突入するんでしょうね(涙)





マフラー 003

やっと仕上がりました~~(@^∇^@)わぁーい
ふわふわキッズマフラ~。
大人も使えますけど(苦笑)
リバーシブルで使えます♪
オフホワイトとブラウン。
使いやすい色だと思います。
合わせてある生地は落ち着いた色合いのパープルに、白ドット。
男の子は…無理かなぁ?

このファー生地。
裁断するとボロボロと毛が散っちゃって、家の中が凄い事になっちゃいます!
掃除機が必ず必要です。
ミシンしながらも洋服にすっごくくっついて…。
昨夜はパジャマにコロコロと粘着テープを転がしました(笑)
着ていたものがフリースのパジャマだったから、こりゃまた大変で!!(ノ・。・)ノオオオォォォ-
でもファー生地がまだまだあるので、もうちょっと作りたい!
ってことは、早く納品しなくちゃだね~~~。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

  

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪


コメント

こんばんは

タイトル通り、頬擦りしたくなりそうなマフラーですね★
ファー生地ということでかなり暖かそう♪
リバーシブルなのもいいですね。
ファー生地、使ったことがないんですが、毛が散って大変なんですね。
でも、この季節には私もちょっとファー生地を使ってみたくなりました。

とっても暖かそうですね~(≧▽≦)
大人でも欲しいデス♪
でも縫うには毛が飛ぶんですね(^^;
知らなかった~
でもやっぱり暖かくて気持ち良さそう!!
追加も頑張ってくださーい(^▽^)

あひるさんへ~

気管の弱い方はマスクをして扱ったほうがいいかもしれないですよ、ファー生地。
あとコロコロは必需品!!
気持ちいいですけど、ほこりが…。

でも、もうちょい頑張ります!

しろくろ猫さんへ~

自分用も欲しいので、ちょっとサイズアップして大人用も作ろうかな?と思ってます♪

ふわふわと、毛が飛び交ってますよ~(苦笑)
翌朝は朝日に照らされて、キラキラと綿ボコリが光っておりました(^^;)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

