インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



kurasuさんへ行きました♪

昨日の息子君の発表会に、無理やりコンタクトレンズを装着して行ったのが祟ったらしく、朝起きると目が猛烈に充血しておりました!!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
とても人様にお会いするような顔をしていないのですが、予定を入れてましたのでパパんとモモタロとお出けして来ました。
まず向かった先は国分のsproutさん。
ここはパパんがメインだったので、省略(笑)

私の本来の目的は、委託先の咲蔵彩さん。
で、オープンしてからまだお伺いしたことのなかったkurasuさんのところへもお邪魔してきました♪
国分から鹿児島市内へ帰るにはまずkurasuさんからw

お久しぶりにしろくろ猫さんとお会いしました。
カーテン見本とハンドメイドがたくさんの素敵なお店♪






息子君はカーテンの間を行ったりきたりして、一人かくれんぼをして遊んでました(^^;)








ハンドメイドをされる方にはと~っても嬉しい、副資材関係も可愛いのがかわいいお値段でありましたよ♪
もっと近ければマメに通いたい!!
しろくろ猫さんとゆっくりお話をしたかったのですが、本日はタイムリミット有りの訪問だったこともあり、バタバタとお邪魔しました。
お買い物もしてきたのですが、まだ写真を撮ってません(^^;)
また後でアップしたいと思います♪

しろくろ猫さんお忙しい中、ありがとうございましたw

咲蔵彩さんでの記事はまた後程~~。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

寒くなってきてハンドメイドもさぼりがちです(^^;)
こんな私でも、応援してもらえると感謝感謝ですw


コメント

きゃぁ~!!
来てくださっただけでも感激なのに、こんなに素敵に紹介して下さって
とっても嬉しいです~(≧▽≦)
パパさん、モモタロ君にもよろしくお伝え下さいね(^_^)
また、姶良にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪♪♪

こんにちは

目は、もう大丈夫ですか?
私も久しぶりにコンタクトをした時は充血しちゃいます。
お大事になさってくださいね。

お店はステキな所ですね~★
ハンドメイドの作品がたくさんあって、実際に行って見てみたいです。
可愛いのが、いっぱいありそうですね。


しろくろ猫さんへ~

昨日はバタバタとお邪魔しましてスミマセンでした(^^;)
さっそくフェルトセットで遊んでますよ♪
今日、娘のダンスのレッスンの暇つぶしにモモタロが持って行ったんですが、お姉ちゃん達も興味深々でした!
早く写真を撮って、紹介したいですww

あひるさんへ~

目の老化現象で、かなり調子悪いんですよ…。
でもコンタクトは手放せなくって!
なるべく眼鏡で過ごし、酷使しないようにしないといけないんですけどね。
ついPC見てます(^^;)

素敵なお店なんですよ~。
今度は息子抜きでゆっくり遊びに行きたいです♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

