インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



BOXティッシュケースできました☆

モネ 006

毎度おなじみ~、な生地で申し訳ないですが、定番のBOXティッシュケースを作りました♪
ティッシュが欠かせなくなるこれからの季節、ティッシュもおしゃれしてみませんか~?
そしてフックなどに引っ掛けて定位置に!
これでティッシュが家庭内で行方不明にならずにすみますよ(笑)



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪



昨日は学校から電話がありまして、コモモの調子が悪いと…。
5時間目は保健室で寝てたらしく、

『歩いて帰れる?』

の問いに、

『・・・・帰れない』

って事だったらしく、お迎えに行きました。
最近コモモの調子が悪いんです。
『学校で頭が痛くなったー』
とか、
『帰ってくるときお腹が痛くなってきた…(ρ_;)ぐすん』
とか。

疲れているのか、トラブルを抱えているのか…。
『嫌な事ある?』
ってきいたら、
『あだ名で呼ばれるのがイヤだ』
とは言ってたけどな~。
それが原因なのか?
単に疲れているのか?(もうすぐ持久走大会なので)
風邪とか?
ちょっと心配です。
今日はどうかな?
学校で楽しくしているといいのですが…。

コメント

こんばんは

この布の組み合わせ好きです。
確かに、家のティッシュもよくどこにいったのか分からなくなります。
引っ掛けておけば、なくならずに済みますよね。

コモモちゃんは、今日はどうでしたか?
心配ですね。
寒くなって、風邪ひいてる人も多いですもんね。早く良くなるといいですね。

なんか♪かわいい~

ティッシュケース、口が絞ってるとことか。。全体の雰囲気かなぁ?
かわいい♪見て、にっこりしちゃう☆

コモモちゃん、大丈夫かなぁ~
インフルエンザも凄く頭痛がするとか!
無理しないで、気分転換して元気になってね☆

ひもで縛るタイプ、いいですね!!
色も淡くて可愛らしいです♪
あらら、体調がなかなか整わないのでしょうかね(´_`)
うちの息子も11月はずっと体調不良でした
友達とトラブルではないのですが
とにかく学校へ行く事自体が重荷に感じていたようです(--;
私もお店も始めちゃったし、そこらへんのストレスが彼なりにあったのかと反省です(T_T)
コモモちゃん、早く良くなってね(^_^)

あひるさんへ~

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい!
同じ布ばかりなのに、お付き合いいただけて嬉しいです♪
目の前に出しているうちに使い切らないと、在庫になっちゃいますからね…。
頑張って消費してます!

コモモ、元気になりました~。
なんだったんでしょう?

まにゃさんへ~

『雰囲気がかわいい♪』って嬉しい言葉ですww
ありがとです!
この布の組み合わせが気に入ってて、最近コレばかりなのですが…。

コモモ元気になりました~。
便秘だったのかなぁ?

しろくろ猫さんへ~

子供、難しいですよね。
家庭での顔と学校での顔を持ってるみたいですし。
便秘だったのかな?って思ってたけど、もしかしたらストレスかな?って感じも捨て切れてないんです。
しろくろ猫さんの息子さんは元気になりましたか?
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

