インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



巾着、量産中です♪

今年も出来てしまいました!

しもやけ!!


毎年足にしもやけができるんです(涙)

『今年こそは!!』

と頑張ってたんですけどね~。
お風呂上りはレッグウォーマー+フリースの靴下。
日中家にいる時は靴下+フリースの靴下&ふわふわスリッパ。

頑張ってたのになぁ。
来年こそは!!





巾着 002

巾着袋を量産しています。
まだ紐が通ってませんけど…。
私にしては珍しく、可愛い柄物の生地です(笑)

同時進行で作ると、どうも仕上がりが遅くなるような…。
気のせいかな?
あと3つありますが、また明日~~?(かな??)




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪


コメント

しもやけ?

あららぁ~
南の国の人なのにぃ~
体質なのでしょうか?
お大事にねっ♪

しもやけ~一度、足にできたことあるのですが・・・その違和感といったらもうなんかぼこぼこしてかなしいですよね~(T_T)お大事にしてくださいね!!

小さい巾着って私は結構、小物の整理に使ったりしますよ~♪
お子ちゃまにもうれしい柄ですね♪

こんにちは

しもやけ、大丈夫ですか?
暖かくしてても、できてしまうんですね。
どうぞ、お大事に。

巾着、可愛い♪
まだ残り3つあるんですね。
頑張ってくださいね。

まにゃさんへ~

南ですが、寒いですY(>_<、)Y
冷え性、辛い…!
お大事にと言うか…これ以上増えないようにという思いもあって、冷えないようにしていると、痒いです!!ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

RuRu☆さんへ~

そう!ぼこぼこ!!
パンプスとか履けないかも~(笑)
大人になってから実家にいる頃はできてなかったのですが、ココ寒いのかまた復活してきたのです。
実家より都会に住んでるはずなのですが(笑)

巾着、お子様向けで作ってみました♪
ベビちゃんママにもいいかも~♪とかってw

あひるさんへ~

あたたかくしていたんですが、やはり油断が…。
ちょっと前に小学校へ授業参観へ行ったときも、冷えちゃいましたし~~。
外出時までフリースの靴下はけませんからね…。(靴が入らないし)

巾着、残りもアップしますね~~~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

