インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



コロンとグラニバッグ第2弾。出来上がり♪

昨日、や~~~~~~っと窓が帰ってきましたヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
窓があるってスバラシイですね!
雨戸だと部屋は暗いし、隙間風は入るし…。
これでしっかりと鍵をかけて寝られます!!






グラニー

そして、やっと新作できました!
この所、昼間に外出してる事が多くてなかなか作業が進まず…。
これ1個に何日かかったでしょうか?
反省です。

先日のグラニーバッグの内布を外に持ってきました。
そして内布がピンクのチェックになってます♪
これも可愛らしくできたな~Brilliant


基本的に私の作業時間は、子供達のいない昼間と寝てからの夜間です。
昼間に裁断を済ませ(糸くずなどを掃除機で吸い取りたいから)、夜にミシン。
これがベスト!
勿論、毎度上手くはいきませんけどね(^^;)
みなさんはどんな風に時間を使っていらっしゃるんでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげ様でポチが積み重なって、上位にランクされています。
ありがとうございますBrilliant
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

コメント

こんばんは

このコロンとした形、何度見てもカワイイですね★
今回のは花柄が外に使ってあるんですね。
好みな感じなので、しばらくジ~っと見てしまってました。

作業時間ですが、私もまつりさんと同じで、昼間と夜にやってます。
でも、昼間は下の子がまだ幼稚園に行っていないので、遊びの相手をしていたら上の子の幼稚園のお迎えの時間になって結局、作業ができなかったりするんですよね。
子育てしながら、ハンドメイドの時間を作るのも結構大変ですよね。
でも、ハンドメイドって楽しいのでやめられないんですよね。

こんばんは~!

素敵なグラニーですね。
色あわせがとっても好き!!
小さい子どもさんがいるのに頑張ってるよねぇ。
私も出かけたら全然無理(^^;)
もっともっと時間欲しいよね。
応援ポチしとくね~!

あひるさんへ~

あまり見つめられると、粗が見つかってしまうので、ほどほどに見てください(笑)

下のお子様が家にいらっしゃるんですね~。
それはなかなか作業がはかどらないですね!
去年までの私です。
でも、時間をやりくりしながらやっているので、かえってはかどるのかな?とも思います。
きっといくらでも時間があると、ダラダラなっちゃいそうなので…。

hiroさんへ~

子供が幼稚園に入る前に、『入園グッズを作らなきゃいけないんだよね~』ってことでミシンを購入したのが、ハンドメイドのきっかけなんですよ。
それがなかったら、全く踏み入れていなかったと思います♪
まぁ、時間はいくらでも欲しいですけど…。

ポチ、いつもありがとです!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

