インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



コロンとグラニーBAG出来上がりました♪

1週間前ぐらいだったでしょうか?
車庫から車で出ようとウィンカーを上げたのに、

カッチン カッチン

って音がしなかったんです。
たまたま近くにいた義兄に

『ウィンカー点いてる?』

って聞いたんですが、

『点いてないよー』

と言われ、ガチャガチャレバーを上げ下げしてたら点きました。
それから数日後。
今度は右折をしようと車が切れるのを待ってたら、

カッチンカッチン

言ってたウィンカーの音がいきなり止まったんです!!Σ(゜ё゜)なぬ!!
またガチャガチャやってたら動き出したんだけど、焦りました。
2度もあったのでパパに報告したんだけど、パパが乗るときに症状が現れた事がなく、
『手が当たってレバーを戻したんじゃない?』
とか
『あげ忘れたんじゃない?』
とか、取り合ってもらえず…。
しか~し、とうとうパパも遭遇し、車屋の友達に来てもらうことになったんだけど、車屋さんが来た時に限って症状がでないんだよね~。
『ひとまず部品は注文になるよー』
と言われ、極まれにしか現れない症状だったので、まぁいいか~とか思ってたけど、とうとう昨日は恐ろしいことにほとんど点灯しなくなりました!!<(T◇T)>わぁああああ!

で、今朝車は修理に持っていかれましたとさ。




さて、前置きが長くなりましたがグラニーバッグができあがりましたよ~~w

ハンドメイド 07


マチを10センチ取ってみました!
コロンとしたフォルムがかわいい~~~~ヾ(>▽<)ゞ
ハンドメイド 004

片側にだけレースを叩いてみましたよ~w
ハンドメイド 002


中はこんな感じの可愛い花柄です♪
ハンドメイド 003

なんだか春っぽい感じになっちゃったかな~?と思ったけど、可愛いのでいいんです(笑)
マチが広いから、小さいけど結構入るかな?



ウィンカーが点かないって、思っていた以上の恐怖でした。
自分がやりたいことの意思表示ができるって、凄いことなんですね!
今日もポチっとお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

コメント

車、私もあまりくわしくないし乗っていながら途中で止まったりしたらどーしよーって思ったりもします。。
危なくなる前に修理に連れていかれてよかったですね~

何日か前のカットクロス、ちょいレトロ風で見ていてちょっと惹かれるものがありました~どんな風に変身するか楽しみです♪

RuRu☆さんへ~

キチント修理されて帰ってきましたよ~、車!
これで安心して乗れます♪
一人の時に、車に何かあると、ホントどきどきしますよね。
無事に治ってホッとしました。

↓のカットクロス。
何にしようか悩み中。
待っててくださいね~。

こんばんは

車も大変なことになってたんですね。
私は、普通に運転するだけでもドキドキしちゃうのに、そんな事になったらかなりパニックになりそうです。
無事に治ってくるといいですね。

グラニーバッグはとっても可愛らしくできましたね~。
コロンとした形、いいですね。
私も、こんな風に上手に作れるようになりたいです。

あひるさんへ~

私もあまり車には乗りません。
ここ最近、どうにかペーパードライバーを卒業できるかな?って感じに乗るようになったぐらいなんですよ。
そして、無事に治ってきましたヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
ウィンカーが点くと安心します。

あひるさんもきっときっと、上手にできるはず!
って言うか、私より上手じゃないですか~~~。ヾ(▽^)ゞ
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

