インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ほうきのアレンジ♪

今日は寒いです!
寒いのに、昨日事件が起こりました!!

昨日、家のあちこちにさび止めやペンキを塗るためにペンキ屋さんが来たのですが、何かがこつんと当たった拍子に、窓ガラスにひびが入ったらしいのです!
『新しいガラスをいれますんで…』
と言われて、ガラスを持ち出され、昨日の昼間は窓なし。
風通しのいい我が家は、ビュービューと吹き荒れてました。
そしてそして、
『2~3日かかるみたいです』
って…。

割れたの寝室の窓なんですけど~~~!ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


雨戸閉めて寝ました。(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
真冬でなくて良かったよ…。

ちなみにガラスは、下半分がすりガラスになってる物なんです。
普通に在庫がないものなんでしょうね。
今日は寒いんだけど…。
夜はどうなるかなぁ?





レースストール 003

ほうきをアレンジしました♪
全部で3つ作ったんですが、SDカードからパソコンに取り込むのに失敗して、1つしかまともな写真が残ってません(^^;)
出来上がったものはすでに納品済みなので、写真を撮りなおす事ができず、残念。
ほうきのアレンジ、結構楽しいです♪



寒さに負けないで~!!
ってポチってくださいww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

コメント

ガラス大変そうだね(汗)
本当に真冬じゃなかったのが救いだね~。

ほうきとっても素敵です^^
置いておくだけで絵になる感じ♪

こんにちは

窓ガラス大変でしたね。
夜は寒くなかったですか?
早く、ガラス届くといいですね。

ほうき、とっても可愛いです☆
まつりさん、センスがいいですね。レースの付ける位置なんかもいい感じです。

minaさんへ~

割れた当日は寒くなかったのですが、その日の夜からグッと冷えこんできました。
今日は2月並みの寒さとかで…。
真冬です!!

ほうき、飾って良し、使って良しですよ~♪

あひるさんへ~

無事に夜が明けました!
ありったけの布団を出して寝ましたよ~~!!
そして、今日も届く気配がありません(涙)

ほうき、かわいいですか?
思った以上に人気があるんですよ~♪
嬉しいですw

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

