インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



今、何月?

ちょっと用事があって、石橋記念公園へ行きました。
ここは大河ドラマ『篤姫』でもおなじみのロケ地。
(と言っても、前半の篤姫を見ていなかった私…)

石橋記念公園 (2)


石橋記念公園 (3)

日曜日だったので結構人も多く、観光されてる方もたくさん見かけました。
一人旅だったのでしょうか?女性の方から
『シャッター押してもらえますか?』
と声をかけられ、パパがパチリ。
楽しい鹿児島の旅になってくれるといいな~。


そして楽しんでいたのはうちの子達。
石橋記念公園 (4)
季節無視して川の中へ…。
モモタロはズボンまで脱いでます。

石橋記念公園 (7)
この後モモタロは尻餅付いて濡れちゃいます(^^;)
一応、お着替え持ってたので役立ちました!

11月も半ばだっていうのに…。
子供ってすごいです!


風邪ひかないようにね♪ってポチしてねん!
ブログランキング・にほんブログ村へ今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます!


コメント

はははっ今は、冬!!

今話題の篤姫ゆかりの地ですね♪
篤姫ファンの私! 行ってみたいです。
しかし。。。元気な子供達です。
この日は、暖かそうに見えるから
水に入って遊びたくなっちゃったんでしょうか?
元気でヨロシイ☆

まにゃさんへ~

この日は暖かかったですが、翌日から真冬になってます!!
急遽暖房だしましたよ~!
あー、寒い!!

篤姫、好きですか?
ここ2週、見れてません(汗)
再放送すら見る時間がなくて…。
どうなってるのかなぁ?
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

