インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



久しぶりのマチ付グラニーバッグできあがり♪

ご無沙汰してました。
サボリ癖がつくとだめですね…。

ブログ更新を怠っている間に、爆縫いしてました~~!!、と報告できるといいのですが、さほど仕上がっていません(^^;)

ちょっとハードスケジュールになると、とたんに体力が続かなくなり、数日間眠い日が続く…と言うなんとも歳を感じる今日この頃だったので、グータラしてました。
ミシンの調子もやはりイマイチだし。(いい加減ミシン屋さんに行きなさい!!)

また、一昨日辺りから急激に寒くなり、長袖を探してました!
秋を通り越して冬一直線?
相変わらず鹿児島の秋は短いですね。
子供達の服の衣替えをしなければです。
果たしてサイズは大丈夫かな~?
今日はどうにかある物着せて出しましたけど(苦笑)




P1070146

P1070147

材料不足などでなかなか仕上がらなかったバッグが、ようやく出来上がりましたよ~~w
リネンとツイード(なのかな?)を使ってあります。
ちょっと冬使用っぽくなってますか?
ふんわりと、でもクタッとやわらかく仕上がっています。
マチ付きなので、勿論大容量!

これをきっかけに、エンジンがかかるといいですが…。
でもまだ眠いです。
寒くなってきたから?←冬眠するかも(笑)



ランキングに参加しています。
サボってた付けで、大きく下降汗
頑張るので応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント

まつりちゃんも久々のブログだったんだね~~
私も皆のブログ遊びにいくの久々でした。。。。
土日が入るとどうも、エンジンがかかりにくい!

この形のバックってかわいいよね~~

おひさしぶりです。
私はブログ更新、すんごいサボってます(汗)

ミシンの調子相変わらずなのね~。テンション下がる気持ちもわかります(><)

このグラニーあったかい雰囲気がすごく素敵だよ~~~♪

ポチ!

このたけさんへ~

このたけさんも忙しそうですね~~。
大丈夫?
更新するネタがなくって…。
もっと頑張りたいんだけどね~(^^;)

グラニーバッグ、また納品しますね!
待ってて~ww

minaさんへ~

お久しぶり~~~ヾ(>▽<)ゞ
お元気だった?
長らくご無沙汰だったから、minaさんからのコメント、嬉しいです♪

グラニー、あったかそう?
良かった♪
クテクテした感じで、さわり心地もいいんですよん(*^m^*)
ポチもありがとですw

かわいい~♪
たっぷり入る、ほかほかグラニーですね
こういう形大好きです!
これを小脇に抱えて冬眠したら気持ち良さそう(笑)
こちら東京もほんと急に寒くなりましたよ。
もう11月だし。早いなぁ…

wish*さんへ~

そちらは、もっと寒いんでしょうね~。
きっと私、凍えてます。
東京で冬を越せないかも~~(苦笑)
ホントに冬眠しちゃいそう!

今年もあと2ヶ月ぐらいになっちゃいましたね。
一年の過ぎ去るスピードの早さに驚いちゃいます!!
無駄なくすごしたいですね♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

