インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



おめかしほうき・その3

朝からモモタロとバトルしてイライラしているところへ、追い討ちをかけられる事があり、さらにイライラしていたまつりです。

こんにちは。

もう、落ち着きました。
お天気がいい日は自転車で幼稚園まで送っているのだけど、

『雨の日はバスだよ!』

というお約束の元で成り立ってます。(ホントはバスの送迎をお願いしてるし)
今朝は雨でした。
なのに、
『バス、いや!!』
『送って行って!!』
『早くあそびたい!!』

と駄々を捏ねるモモタロ。
それを諭していたんだけど、全然言う事効かなくてついに怒り爆発!!
やっとモモタロもうなずいたので、幼稚園にバスでのお迎え要請の電話をしました。


『おはようございま~す。○○組みの○○です。今日はバスお迎えをお願いします』


って言ったのに、

『お手紙は書いてなかったんですか?』

『・・・・・・・・・???いつもバスをお願いするときは電話してるんですけど』

『だったら、バスに乗るって言って下さい』

(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ

今まで何度もこんな感じで電話して、どの先生も通じていたのに、この人だけ通じませんでした。
しかも、いかにも私の言い方が悪い!って風に言われて、余計にムカツイタ!!!!!
名乗らなかったけど、どの人だったのかは声で分かってます。

ま、終わったことです。
パパにガーーーーー!!っと報告してガス抜きし、ここでまたガス抜きしたのでOK♪
つまらない愚痴でスミマセンでした。





アレンジほうきもこれで最後。

ほうき 013

ほうき 009

ほうき 010


どの子も、使わないときは玄関やお部屋にちょこんと置いておいても可愛いんじゃないかな?って思います♪
柄の先端に元からついてる麻紐がちょっと気に入っていないので、付け変えようかな?と考え中です。

昨夜はグラニーバッグを作ろうと裁断していたんだけど、間に挟むキルト綿が足りずに途中で放置になってしまいました。
金曜日から手芸屋さんのセールが始まるので、それまで待ちかな~~?
他にできる事を探そうと思います♪




応援ありがとうございます♪
今日もポチっとしていただけると嬉しいですww

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

ははは~~うけた!
先生には通じなかったんだ!
嫌な言い方されたら、ムカツクよね~
私なら、チクリと言い返す!

箱は見つかったかな~~
あるといいな~~
めちゃ、楽しみにしてるし!!

このたけさんへ~

あの時は、通じなかったことにイラっときて、電話を切ってから言い方にムカツイたので、何も言えなかった!
だから余計に怒りが増したのかも~(笑)

箱、まだ見つかってません~~。
イ○ンに行った時、お持ち帰りOKの段ボールを漁って探すつもりです。
あるといいな~。
あとは、花屋さんだね!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

