インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ブラウンチェックのストールです♪

運動会、イベントが終わって、この花への発送も終わり、なんだか気が抜けてしまっているまつりです。
こんばんは。

お次の予定は妹の結婚式。
パパとモモタロのシャツにアイロンをかけなきゃいけないのに、なかなか気が向きません。
きっと前日にすることになるでしょう(苦笑)





       秋色ストール


この花へ納品したストールです♪
黒いお花のレースは、フリンジの所まで続いてますw
秋のおしゃれのお手伝いができるといいな~(#^.^#)


残念な事に、この花はあと2回で閉店してしまいます(涙)
また、いつの日か再開してくれることを願いつつ、納品を頑張らせてもらいます!!
出水の『藤原 紀香』に会えるチャンスはあと2回ですよ~~♪
ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね!
素敵な作家さんの作品も盛りだくさんw


『気分が乗るまで、ボチボチでいいんじゃない?』って思ったら、↓のバナーをポチっとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

