インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



イベントでのお買い物♪

昨日のにわノ市で、たくさんお買い物しました♪




パンはすでにお腹の中に♪
残っていたのがビスコッティのみw
こちらも朝のコーヒータイムでちゃっかり胃袋へ(#^.^#)ニョホ
とても美味しかったです。
最中は3時のおやつかなぁ?(笑)
nest coffeはパパが買ってました。
缶コーヒーしか飲まないイメージなんだけど、なにやらずいぶんとこのコーヒーを楽しみにしてますよ!!
(あ、写真と説明文の順序が逆さですね…)





レトロなガラスの食器と、従兄のH君にもらったローズマリーの苗。
早い所鉢に植え替えなければです!!

運動会二つとイベントが一つ終わりましたが、まだまだ予定が詰まっている10月です。
ひとまず来週は妹の結婚式。
その翌週は地域のお祭りへの参加。

考えるだけで眠くなります…。

頑張れ自分!!

コメント

お疲れさまでしたぁ~

たくさん出品した物が売れた様で♪
なんだか、嬉しいですねっ♪
お買い物もできて、楽しいイベントだったのでしょうね♪
いいなぁ~
珈琲も美味しそう。。
レトロの物を見るだけでも楽しいから、見たかったなぁ。。

まにゃさんへ~

疲れたけど、とっても充実した連休でした!

レトロ物も楽しかったのですが、BGMがなお良かったんですよ~♪
フィンガー5やドリフターズ、キャンディーズにピンクレディ。
私はまだまだ若いので(嘘)歌えない曲だったりするのだけど、同い年のパパはずっと口ずさんでいました(笑)

珈琲はパパの物なので、パパが開けないと飲めません…。
いつ飲むのかなぁ?

日曜にお邪魔したんですよ~♪
レトロな雰囲気最高でした(^▽^)
いろいろお買い物して
財布も軽くなっちゃいましたよ(><)
ハンドメイドに限らず
秋はイベント盛りだくさんですよね!!
頑張って~♪

しろくろ猫さんへ~

お財布軽くなっちゃいますよね~、イベントに行くと…。
『この時を逃すと!!』って思うと、つい手に取ってしまいます(^^;)

そろそろ結婚式の準備もしなくてはです!
自分の分だけならラクだけど、子供達の洋服とか、旦那のスーツとか出さなきゃね~。
ご祝儀も・・・・・・・・・。

まつりちゃんはそのグラス買ったんだね。私は濃いめのピンクのグラス買ったよ~

10月は超ハードスケジュールみたいだね。 私もハードだったな~
前半は。。。後半はゆっくりかな~

このたけさんへ~

足つきのグラスっていうのが珍しくて、つい買ってしまいました(笑)
ピンクのグラスがあった~~?
気づかなかったなぁ。

10月は最初から最後まで、ぶっ通しで忙しいです!
一つずつ処理していかないと、パニクりそう(苦笑)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

