インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



にわノ市無事終了♪ありがとうございました!

運動会~イベント~~~と、要領の悪い私は一人で忙しくしてまして、数日ブログも放置してました。
遊びにきて下さったかた、申し訳ありません~~(汗)

さて、モモタロの運動会も無事(?)終わり、昨日はにわノ市へいってきました!!




一日目は運動会のため(そうでなくても仕事だけど…)参加できなかったにわノ市ですが、予想を大きく上回るほどのお客様がいらしてくださったらしいです。
宣伝もあまりしていなかったので、

『ネストさんのコーヒーを飲みながら、白貝最中を食べて、ゆっくり見て回っておしゃべりをする』

と言う、当初の予定を大幅に変更させられたのは我が従兄のH君。
お客さんの多さに、一時アップアップになったようです(笑)←その頃の私は運動会でアップアップジタ o(>.< )o o( >.<)oバタ

夜、打ち上げならぬ中上げ参加の為ににわノ市の会場へ出向きました。パパちゃんと。
自分のブースを見ると、結構作品がお嫁に行っていて、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

手に取ってくださったかた、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました♪
感謝、感謝ですw

中上げで皆さんと初顔合わせ。
勿論、色々なイベントへ出展されているベテランの方々ですので、私は一方的に知っていたのですけどね♪
お話しする事ができて、と~~~~~~~っても嬉しかったです!

翌日は朝9時ごろに会場に入って、3時半頃までいました♪

私のブース。(携帯からの写真です。写りが悪い上に、二日目だからスカスカですね…)
初日から頑張れば良かった…<

二日目のディスプレイ

美味しいパン屋さん!
美味しいパン屋さん!

お天気が良かったので、カキ氷も美味しかった!!
どれにしようかな・・・?
まだまだ美味しい♪

パパちゃんがピンバッジを買ってました♪
欲しいものたくさん!


看板犬?
お仕事してるんですよ♪

セラピードッグをしている、とってもおりこうなわんちゃんです。



長くなったので、お買い物したものはまたあとで紹介します♪



2日間にわたるイベント、おいで下さいましたお客様ありがとうございました。
企画・運営されたスタッフもお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



家の事も放置していて、大変な事になってます!!
頑張って掃除中。
ポチっと応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

