インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



明日からです♪

明日は幼稚園の運動会で、朝早く起きてお弁当をしなければならないのですが、明日から2日間行われるにわノ市の作品を納品してきました~~。←比較的ご近所さんですけど。

まだ参加SHOPさんの搬入はほとんどされていなかったけど、丹羽陶器店の倉庫が楽しかった!!
一部ディスプレイが終わっていたので、写真を撮らせてもらいました♪


レトロなコップや…

にわノ市 019

お皿やカップ。

にわノ市 020

綺麗なピンク色で、ハート模様なんですよ~~、この子!
欲しかったけど、2個しかなかったから諦めました。
たくさんあればね、頂いたんだけど( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
にわノ市 022

ガラス物以外に、陶器類も勿論ありますw
会場の雰囲気がとっても良かったです。
にわノ市 023

そして、レトロ感た~~~っぷりな物もたくさんありましたよ!
にわノ市 021
コレしか写真を撮ってこなかったけど、仮面ライダーみたいな絵の凧とかアルミの虫かご(めっちゃかわいかった!!!!)とか、昭和感ただようキッチンセット(?)とか!!
時間があれば、もっと倉庫を物色したかったんだけど、早く寝ないと明日が起きれないので、泣く泣く帰ってきました。

明日の夜また行く予定だけど、もうお嫁に行ってる子もいるだろうな~。


大きな駐車場がすぐ近くにあるようです。
心配せずにお車でいらしてくださいね!
明日・明後日はあちこちでイベントがあるようなので、ついでにでも寄ってもらえると嬉しいです♪
ちなみに明後日は午前中からウロウロしていると思いますよ~~~♪




さ、寝なきゃ!


ランキングに参加しています♪
足跡がわりにポチっとしていってくださいw
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

にわノ市、遊びに行ってきましたよ(^_^)
レトロなものいっぱいで、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
いいものも買えて大満足でした~(^▽^)

しろくろ猫さんへ~

初日は結構な人出だったとききました。
しろくろ猫さんもいらっしゃっていたんですね!
お会いしたかったです(涙)

イベント準備でお忙しい中、ありがとうございました♪
また、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですww
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

