インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



未紹介だったノートブックカバーです

今日は運動会でした。
朝、雨が降ってきて心配だったけど、時折晴れ間も見えるような天気になって、無事に終わって何よりでした~~~♪
疲れたので、今夜のご飯はお弁当の残りです。
なんだか足が疲れたな~~。←走ったわけでもないのに。




ノートカバー

スケジュール帳 013


まだ紹介していないノートカバーがあったので、作品記録としてUPしておきます。

来週はこれまた忙しそうです。
モモタロの運動会&にわノ市が控えてます。
キャラメルポーチを4つ作りかけてるのですが、どれくらい仕上がるかな??
スケジュールをしっかり立ててやっていけたらいいな~~~~~~、なんて思います。



あくまでも、希望ですが(汗)



今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

うちも心配のまま始まった運動会でしたが、無事に最後まで終りました(^_^)
途中、晴れてよかったですよね♪
素敵なブックカバーですね!!
秋にこんなにおしゃれなノート持って歩いたら絵になりそう!!

運動会お疲れ様♪
子供が二人いると2回っていうのが大変だね~。
うちも数年後には幼稚園と小学校2ついくのかと思うとブルー(汗)

こんな素敵なカバーをつけるとノートもグレイドアップするね♪
特に上のデザインすごく好きだなぁ♪♪

ポーチ4つ同時進行なのね。
イベントに間に合うといいね!!

ちなみに私は単純なものを24個同時進行という暴挙に出たせいで、先が見えなくなってきたよ(涙)

ぽちぽち!

へ~~ノートブックカバーとは
いいですな~~
普通の大学ノートがかわいく変身するもんね!!

運動会、うちも最初・途中・最後
雨でした・・・なんとか終わったけど

私も母としてこれでいいのか!
と思いながら、仕出し弁当でした!
まつりちゃんは、からあげ揚げたから
おりこうさんだよ~~

しろくろ猫さんへ~

運動会、雨があまり降らずに良かったですね~、お互い。
ただ、『雨だろう』と予測して行ったので、帽子も持たず、日焼け対策もせずに行ったので、後々恐ろしいことにならなければいいのだけど…と恐怖におびえてます(笑)

100均のノートも、これで可愛くなるかな~?ナンテ(笑)

minaさんへ~

あと2年は運動会巡りにつき合わされます(汗)←まだ、今年の幼稚園終わってないけど~~。

ポーチは出来上がりました!
間に合った~~。
後は短時間で量産できるものに切り替えていきたいな~って思ってます。

それにしても24個って…。
例え単純なものだったとしても、気が遠くなりそう。

このたけさんへ~

相変わらず早起きですね!!ひえー!(◎0◎)

お弁当、仕出しでしたか~。
去年は仕出しだったんだけど、『やっぱり作った方がおいしいね!』ってことで作る事に…。
コストと時間を考えると、仕出しの方がいいんだけど、食べてもらえないと意味ないしね~。

さて、残るは幼稚園です!!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

