インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



リネンコードやヘンプで…

明日は一応、運動会です。
今日ぐらいのお天気だといいんですが…。←ちょっとムシっとしてますけど。
料理が苦手な私としては、お弁当が一番の問題。
でも実家の母が煮物を準備してくれるみたいだし、義母もエビフライを作るみたいだし、きっとそれ以外にも作ってくれると思うし、おにぎりぐらいでいいかな~~~?( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
まぁ、からあげぐらいは準備しましょう♪


しかし、母としてそれでいいのか?って思うけど、作ってくれるっていうんだから、甘えましょうww





リネン&ヘンプ 004

リネン&ヘンプ 006

リネン&ヘンプ 009

ストラップ

写真がいっぱいで重くないですか??ちょっと心配。
全部パパちゃんが作ってくれました~~ヾ(>▽<)ゞ
やれば仕事は早いんです!
ただ、やる気がでるまで時間がかかるのです手書き風シリーズ矢印下
今日、明日はお弁当の準備&運動会で、きっと私は何も手仕事できないと思うので、その分パパちゃんが頑張ってくれると嬉しいな~~。

でもホント、天気が微妙なんだよね。

気象庁より明後日の予報…
『北東の風
指宿・川辺 では 東の風 やや強く 雨
明け方 まで くもり
所により 昼前 から 夕方 雷を伴い 激しく 降る』

朝6時に花火が上がるのか??
でもその前にお弁当は作っていなければ間に合いません!!(段取り悪いし!)
きっと明日に運動会を控えているご家庭のお母様は、みんな心配してるでしょうね~。



パパちゃんの頑張りにポチっとしてくださいね~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

