インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



2009スケジュール帳、作ってみましたよ~~。

昨日、コモモが泣きながら帰宅してきました。
声が聞こえたので『どうしたのか?』と玄関まで迎えに出ると、


流血してます!ショック



鼻血です!
コモモは鼻血をよくだす子なので帰り道で鼻血が出て、びっくりして泣きながら帰ってきたのかと思ってました。
が、話しを聞くと違うみたいで…。

『あともう少しでおウチw』
と家が見えたのでコモモは走り出したんだそう。
そのコモモの後ろから、近所のお姉ちゃん(4年生)がきてたんだけど、コモモはそれに気づかないで走っていて、後ろからランドセルを押された(?)引っ張られた(?)かしたそうで、側溝のふたの穴に足を引っ掛けて前に転んで顔を打ったんだって…。

一言
『○○ちゃん!』
って呼んで振り向かせてくれれば良かったのに…。
タオルもバッグも血だらけで、足にまで血が付いてました。

幸い大した事なかったけど、
『ふたが恐い』
と言いながら、今日は出て行きました。

血まみれになって帰宅されると、ちょっとパニクってしまいましたよ~~Σ( ̄□ ̄;うわっ!!
運動会まで怪我なくすごしてくれますように♪





スケジュール帳 02

            スケジュール帳 01


飽きずにスケジュール帳です♪
今回はB7サイズです。
前回までの分より若干小さめ。
そして、ボタンや紐の留め具を敢えてつけませんでした。

そう、私のような面倒臭がりには開け閉めの手間さえ、面倒なのです…(汗)
パッと開けて、パタンと閉じれる。
そんな風に作ってみました。
一年間の予定を、楽しく書きこめるといいな~~。


今日は降水確率20%ってことなのですが、雨がポツポツ降ってきてます手書き風シリーズ矢印下
コモモ、傘持って行ってないんだよね~。
そして日曜日は運動会だと言うのに、降水確率60%ですorz
月曜日はイベントに遊びに行きたいので、絶対に晴れてください!!!!!!!テルテル坊主
途中で中止になってもいいから、ひとまず運動会を開催してくれないかな~?
微妙な天気っていうのが、一番困るよね。


お弁当が…。


『晴れますように!』って晴れ乞いのポチをお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ


コメント

可哀想に。。

コモモちゃん!痛かったし、びっくりしたでしょうねぇ~。。
4年のお姉ちゃんなら、付き添って連れて帰ってくれたらいいのに。。。
お家でお母さんは、びっくりしますよねっ!!

まにゃさんへ~

ほんと、可愛そうで…。
つきそって帰ってきてくれるような子ではないので…。
走って帰ってましたよ。
逃げたのかなぁ~??
きっと怪我をさせてしまった報告を親にしていないと思います。
人の振り見て我が振り直せ。
コモモには『お友達に怪我をさせたら教えてね』と言っておきました。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

