インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



キッズ向けに作ってみましたよ♪

今日は朝からいいお天気なので、汗かきながらお掃除してました!
気持ちいいです♪

このお天気が、運動会のある日曜日まで続けばいいけど、どうも週間予報をみると微妙な感じで…。
心配です。






只今にわノ市に向けての作品作りを頑張っています!
何故だか急にエンジンのかかりだしたパパにもお願いして、↓こんな物を作ってもらいましたよ♪

キャンディじゃないよ♪


ブレスレット♪
会場に遊びにきてくれるキッズにも楽しんでもらえるようにと思ったんです。
コモモをイベントに連れて行くと、アクセサリーをよく眺めているんですよね~。
お留守番してくれてるお子様へのお土産にもいいのでは?な~んてうふ
キャンディみたいで美味しそうで可愛いです♪


ヘアゴム 003

これは私が作ったヘアゴム。
作ったって言うか、可愛いボタンを見つけたのでゴムとビーズを通しただけなんですけどね苦笑
だけどボタン使うと単価が上がっちゃうのが問題ですね…。
実験的に4つだけです。
可愛いんだけどな~。
他の色も欲しかったんだけどな~。
お嫁に行かなかったときは、コモモ用かな?



日曜日、お天気に恵まれますように♪ポチっと晴れ乞いをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

素敵、素敵~!!
いいじゃないですかKid's向け(≧▽≦)
さすがパパさん、お上手です♪
ボタンのヘアゴムも可愛いですね(^_^)
パステルっぽい色合いがいいです~
ナウでヤングなにわノ市
時間が出来たら伺いたいです~(^▽^)

きゃわいい~~
うちの娘もおしゃれに、かなり興味のあるお年頃!
飴玉みたいで、まじでかわいいね~
12・13 なのね~ その頃は水疱瘡も
治ってるでしょう~

かわいぃぃ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やはり、キッズのは、かわいいですね!!

ほんと、こももちゃんもですが・・・
小さい子は、よーく見てくれます。
目がキラキラしてますよねっ!

ヘアゴムもこももちゃんがほしいのでは??
イベント、頑張ってくださいませ!!

しろくろ猫さんへ~

思ってた以上に可愛くできてて、驚きでした~。
コレを中年のおっちゃんが作ったのかと思うと…、笑っちゃいます(笑)

にわノ市、お時間あったらお越しください♪ちょっと遠いかもしれませんが…。
私は13日にいますよ~~。

このたけさんへ~

息子さん、次々と大変ですね…。
お次は水疱瘡ですかぁ。
運動会もあるし、このたけさんも気が気でない感じでしょうか?

えらくパパがこのキャンディを気に入りまして、今夜また他の色を仕入れに行くそうです。
おっちゃんが作ったキャンディーブレスとキュートなキッズ達は気に入ってくれるのかなぁ?

cLOVErさんへ~

キッズ物はPOPでキラキラで、かわい~ですよね~~。
その時々でしか楽しめないおしゃれってありますよね。
こんなキャンディみたいなの、歳取ったら無理だし~~…。
キッズに気に入ってもらえると嬉しいです♪

ヘアゴムはコモモには見せてません(笑)
取られるので!

cLOVErさんもイベントまで後少しですね。
頑張ってくださいね~~~~♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

