インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



クロスモチーフのファスナーポーチ♪

台風がせまりつつあるらしい鹿児島からコンニチハ。

昨日は雨が恐いぐらいに降りました。
ちょうどコモモをダンスのレッスンに連れて行くとき ひえー!(◎0◎)
普段あまり車の運転をしない私は、おっそろしい思いをしながらノロノロと走りましたよ。


そして今朝は雨も止み、幼稚園も小学校も通常通り行われます。
前回の台風に引き続き、小学校はお弁当持参です。


給食作ってよ~~~!


自校給食の所は『白ご飯だけ持って』って所もあるみたいだけど、給食センターのウチは、本日給食ナシ。


えっと…この分の給食費ってどうなるのかな~?←セコイヾ(´▽`;)ゝ






クロスポーチ

ドット柄のクロスモチーフをくっつけたファスナーポーチです。
モチーフがこれでいて結構派手派手なのか、レースとかと調和しなかったので、シンプルに仕上げました。
っていうか、そうとしか仕上がらなかったんですけど~(笑)
裏には広幅のレースを叩いてあります。



ちょっと晴れ間が見えてきました!
溜まった洗濯物を一気に干したいと思いま~~~すww



ポチっと応援ください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 素敵なブログがたくさんありますよ~。

コメント

え?お弁当持参なんですか??(@@;
それは大変ですね
うちの娘は今日テストなんですが
どうせ台風で休みだと思い、昨夜ゲームばかりしていたので、ろくに勉強せず出かけました(^^;
ポーチ素敵ですね!!
シンプル好きの私好みです~♪

台風の影響は給食にまで及ぶんですね~お母さんは大変(汗)
給食費は気になるトコですよね!
うちの小学校は以前給食が急遽中止になった時は
現物支給で生米を持ち帰ってきましたよ。びっくりしました(笑)
シンプルでいて存在感のあるポーチ!
カワイイなぁ~とっても好みです♪

しろくろ猫さんへ~

お弁当でしたよ~。
前回も、今回も…。
結局普通に学校あったし…。

娘さん、テストどうだったかな?
ウチの娘さんも危うく宿題をしないで行くところでしたよ。
帰宅したら昼寝しちゃったもんで…。
寝る前にさせて良かったな~と思いました(笑)

シンプルすぎたかな?と思ったけど、シンプル好きな人もいる訳だし~と自分に言い訳してました(苦笑)

wish*さんへ~

『現物支給で生米』って笑ってしまいましたw
娘が生米持って帰ってきたら驚くかも!!

ポーチ、存在感がありますか!?
とっても嬉しいです~~ww
ありがとうございます♪ヾ(>▽<)ゞ
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

