インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



リネンのシンプルグラニーバッグ♪

昨夜から雨が降っています。
今週末の日曜日はコモモの運動会で、学校での練習も追い込みのはずなのに、雨続きです。
明日は2時間外での練習が組まれているけど、やっぱり雨の予報。
先生達はヤキモキしているでしょうね。
台風も近づいてきてるみたいだし、しばらくお天気が心配な感じです。

昨日から急に気温が落ちて寒いし…。

7分丈のTシャツでも寒くて、カーディガンまで羽織ってたけど、それでもちょっと涼しいぐらいでした。
そのせいか、また鼻水が止まらなくなっちゃってるし~~~ヾ(▽^;)ゞ
寝るときも長袖&長ズボン&毛布だったのに、やっぱり肌寒かった!


室温25度ぐらいでコレだから、南国の人間は困りますね~(苦笑)






リネンを使ったシンプルなグラニーバッグを仕上げました♪

リネングラニーバッグ

黒のレースがアクセントになってると思います♪
こちらもいつものグラニーバッグのように、キルト綿をはさんでいるのフカフカww
3つぐらい重ねると、枕みたいになっちゃいます (≧∇≦)


気に入ってくださる方がいますように♪



↓のバナーをポチっとして応援してくださ~い♪
雨にも負けす、鼻水にも負けず、頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

はじめまして♪

とっても素敵な作品がいっぱいで、
うっとり見入ってしまいましたv-22
このグラニーバッグもとっても上品で、
黒のレースが効いてますね!
今の季節は気温の変化が激しいですよね
イベントがたくさんでお忙しそうですが、
体調にはお気を付けて頑張って下さいね♪
また遊びに来させて頂きます*

wish*さんへ~

コメントありがとうございます~~♪
とっても嬉しいですヾ(>▽<)ゞ

暑かったり寒かったり、体がついていかないですよ…。
年寄りにはキツイです(笑)
鼻炎持ちなので、すぐに鼻が悪くなるし…。

また遊びにきてくださいね~~。
いつでもお待ちしてます♪
私もwish*さんのブログへお邪魔させてもらいますね♪

なんておしゃれなグラニーさん♪
いつもながら色合いがたまらないです~(≧▽≦)
ピンクリボン、私も遊びに行きたかったのですが運動会のため断念ですっ(TT)
5日はお天気がいいといいですよね(^_^)

しろくろ猫さんへ~

いつもより色の薄いリネンを使用しました。
ライトナチュラル?とか書いてあったような…。

台風とお天気が心配ですよね。
台風一過の秋晴れがきますように♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

