インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



チョコ色リネン×バラのファスナーポーチ

今朝はだんだんと空がどよりとしてきて、

『雨が降る前に幼稚園行くよ!』

とモモタロをせかして出発しました。
帰りには降っちゃうかもな~と思ったので、一応傘を持って行ったけど、


行く途中で降り始めました。号泣


あと3分家を早く出ていれば!!


後ろに子供を乗せて、傘を刺しての片手運転は危険なので止めましょう!←やったけどね。

無事に幼稚園に着いて何よりでした。





ファスナーポーチ


まだグラニーバッグ用のテープが届きません。
一緒に接着芯も頼んでいるので、早く届いて欲しいです♪
今日くるかな~?

ってことで、前に途中で放置していたファスナーポーチを仕上げましたw
固めの接着芯を使っているので、パリっと仕上がりましたよ!
バテンレースでちょこっとおめかししてみました~♪


今回使用したタグは、こちらのスタンプ。
   

近くの雑貨屋さんでも東京アンティークさんのスタンプの取り扱いを始めたみたいですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
しかも今、20%OFFセール中!
見つけたその日は手持ちが少なく他に買い物があったので、泣く泣く諦め、昨日行ったんだけど、欲しいタイプはすでに売れてましたorz
でもご近所で扱ってくれると、送料や振込み手数料がかからないからそれだけでも嬉しいですね!!



今日もポチっと足跡代わりにクリックしてください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

素敵なポーチ!!
色柄がとってもおしゃれじゃないですか(≧▽≦)
こういうタイプに弱い私です♪
東京アンティークさん
本当に可愛いスタンプばかりで
いいですよね~
私も欲しいものがいっぱいです(^_^)

お久しぶりです。
なかなかPCに迎えずに今日見たら
かわいい作品が一杯ですね~~
おいしそうなパンも! マーガリンと
バターじゃ香りも違ってくるんだね!
さすがお値段の高いバーターの力

PCにメール送ってます

こんにちは^^
超多忙でご無沙汰してました(><)

可愛いポーチ!バテンも効いてて女性らしいエレガントなポーチだね!

私もただいまファスナーポーチを同時進行中~。
同時に12個という異常な数でなかなか完成した姿が見れなくて嫌になってきていたりw

スタンプかわいいよね^^
私はまつりさんが使っているのみて惚れたのよ~!
今じゃ随分数も増えてきました。
このドイリーのタグスタンプ、私はどうもうまく押せなくて、あんまり使っていないの(涙)なんかドイリーが細かくて綺麗に出ないのよ~なんでだろう??

しろくろ猫さんへ~

私的にはあまり作らないタイプの生地合わせなので、『どうなのかな~?』という思ったりもしてましたが、好きな感じですか?
良かった~~~w

スタンプ、重宝してますよ♪

このたけさんへ~

頑張って作ってますよ~ww
パン作りも頑張ってます。HBが!(笑)
バターの力は想像以上に絶大でした!!

minaさんへ~

12個!!ひえー!(◎0◎)
きっと私は収集がつかなくて、パニックになるかも~~!!
そして、完成が見えないというのももどかしい…。

minaさんがお近くに住んでたら、お互いにスタンプの貸し借りもできたのにね~(笑)
確かにこのドイリータイプは失敗率も高いよ…。
インクを乗せすぎるとつぶれちゃうし、少ないと綺麗に出ないし。
上手に出来ると大喜び!\(*T▽T*)/ワーイ
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

