インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



14センチファスナーの、ちっちゃいポーチできました♪

今日は祝日なんですね。
昨日の夕方まで、すっかり忘れてましたよ!
子供達のお昼ごはんを何も買ってないな~って思っていたけど、先程叔母さんが迎えにきてくれたので、お昼の準備をしなくてもすみそうですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
大人分だけなら、何でもいいのでラクですね♪



あ!でも昨日の残りのシチューがあったなぁ。





今またグラニーバッグを作ってるんですが、とうとう持ち手ようのテープがなくなって、材料待ちです。
本体は出来上がっているんですけどね~。
仕上がり次第UPします。

お試しで作ってみた、ちっちゃいファスナーポーチです。

ちっちゃいポーチ (1)

手のひらサイズですよ~。
サニタリー用に使ってもいいし、ファンデと口紅入れて持ち歩いてもいいですね♪
ちっちゃいからすぐ出来るかな?と思ったけど、これがなかなか大変(汗)
ひっくり返して角を出すのが!
でも、可愛いサイズに出来たので、また作ってみようかな?


10月はイベントが多くて、納品に焦ってますジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
11月の予定もあって、頭と手が追いつかないです!!

どうしましょ~~~!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

って感じですが、こんな時は慌てずに深呼吸してから頑張りたいと思います!


『頑張って~~!!』って応援ポチ下さい。
気が焦るばかりです…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

またまた素敵ですね~(*^_^*)
水玉大好きです~

ちっちゃくかわいいですね~!
最近、イベントがたくさんありますよね~納品も頑張ってくださいね☆

tocotocoさんイベント私も行きました~ほんとに作品も素敵ですがお会いすると気さくな方でほんとどれにつけても素敵ですよね~(*^_^*)

RuRu☆さんへ~

ちっちゃいのできました~o(*^▽^*)o
可愛いですか?
嬉しいです(@^∇^@)わぁーい


tocotocoさん、初めてお会いしましたが、『人が人を呼ぶ』ってこの方の為にある言葉なのかな~?って思いました。
作品も素敵だけど、何よりもお人柄に魅かれて多くの人が集まってくるんでしょうね。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

