インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



素敵な出会いww

昨日はパパを叩き起こしてお出かけしてきました。
しかし、男の人ってラクですね~。
起きてすぐに出かけられるって…。
うらやましいです。
パパの準備時間ってものも考慮して起こしたのに、私のメイクの方が時間がかかっちゃいましたよ(汗)

行ってきた場所はココ!↓

初めての場所♪

ハウココさん♪
只今、3周年記念イベント中で、今日はtocotocoさんが会場にいらっしゃるとのこと。
お休みの日と重なるなんて、滅多にないチャンス!!ってなことで、パパを運転手に出掛けたのです♪
着いたのは10時25分。(10時半オープンなのに)
ちょこっと車の中でパパとお話して別れ、ドキドキしながらイベント会場の3階へ。

ちょうどtocotocoさんも着いたばかりだったらしく、まだ商品も広げていない状態。
朝っぱらからお邪魔して、申し訳ないです。

でもおかげで、get~~~~~~~~~!!

宝物w

tocotoco日傘♪
日傘持っていなくて欲しいんだけど、『買おう!』と思うものに巡り会えていなかったんです。
これからはラブリーな傘を刺して、お出かけしますBrilliant
おうわさにたがわず、とっても素敵なtocotocoさん。
ブログを拝見するだけでもloveでしたが、お話してますますファンになりましたv
人見知りするへなちょこまつりでしたが、優しくお話ししてくださって、とてもとても…、あ~~言葉になりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私見て幻滅されてないかな?と心配。(何やら噂が先行しているので…)

ドキドキ気分のままパパと合流してイオンへ。←パパが近くの打ちっぱなしへ行ったから。
そこでget!
お買い得でした♪

何故か外で撮影(笑)
レースとか入れる籠をさがしてたんです。
このサイズで1300円!
ふた付きだし、内布つきだし、お買い得じゃないですか?

昨日から今日にかけて、お財布がすっかりかる~~~くなってしまいましたよ(苦笑)
生地や副資材の調達もしちゃったし。
この刺激が薄れないうちに、製作に没頭したいな♪


ランキングに参加してます♪
今日も足跡代わりにポチっとしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

