インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



てづくりドルフィンマーケット♪行ってきました!

昨日は行きたくて、行きたくて楽しみにしていた『てづくりドルフィンマーケット』へ行ってきました~♪
嫌がる息子をだまして!(笑)

予想以上にす~~~~~~~~~~~~~~~~~んごい人・人・人・人!!
驚きました!
あまりイベントへ遊びに行く事ができないのですが、たまに行く時でも昼前後ぐらいからのんびりでかけるのです。
子供が一緒だったりするので。
昨日は10時オープンだったのだけど、ちょっと出遅れて10時すぎに到着。
遠目から見ただけで、驚き!ひえー!(◎0◎)

黒山の人だかりとは、まさにこのこと!!!

って感じでしたよ。

咲蔵彩さんにご挨拶を~、と思ったんだけど、とっても忙しそうで、なかなか視線が合わず…。
同じブースのしろくろ猫さんが気づいてくださり、ちょこっとご挨拶。
そして人波にもまれて、流されてしまいました(汗)

子供達&パパはあまり興味がない&人の多さに足湯と噴水で遊んでました。←パパ、子守ありがとう!


お久しぶりにみけろうさんとお会いできたし、ちょっとお話も出来たし、みけろうさんのおかげでチキ*チキさんにもお会いできましたww
何故かみけろうさんの背中に隠れるチキ*チキさんが、とっても可愛らしかったです♪
ホント、ランチでもご一緒してゆっくりお話ししたいですねw


そんな昨日の戦利品!
戦利品
みけろうさんの鳥さんボタンと、『お花のひだか』さんで今話題沸騰中のペッパーベリー。
がいあさんのパンは、お腹の中です(笑)←パパ&子供達にも好評でしたよ!


なんとも充実した1日でした。
また、次のイベントもあるようなので、頑張って納品したいと思います♪(ちょっと忙しくなってきましたよ~。)
今日はこれから素敵な所へお出かけしたいのですが、運転手のパパが寝てます。
道が分からないので、どうしよう。
たたき起こすしかないかな!?



ランキングに参加してます。
足跡代わりにポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ



リネンの共同購入がとってもお買い得なので、取り急ぎご案内♪
そろそろリネンの残りが少なくなってきたので、私も買わなきゃ~~!!


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

