インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



レトロイベントのご案内♪

にわノ市

先日、ちょこっとだけ触れましたが、参加イベントの詳細が分かりましたのでお知らせします!



『にわノ市』
10月12日(日)・13日(祝)


場所は鹿児島市卸本町のニワ陶器店です。

詳しくは、六花窯さんのブログに記載されてますので、お手数ですが見に行ってくださ~い。
素敵なお店がた~くさん参加されるようですよん♪
私の作品は、ニワ陶器店さんのレトロ食器と一緒に並ぶのかな?

12日は幼稚園の運動会なので、遊びにいけませんが、13日は必ず行きます!!
楽しみだな~。

イベントに向けて、ガンガン作品作りを頑張らねば…。
台風来るし、家にこもるにはもってこい!!ですね~。
でも、子供達が休校&休園になったらそうも言ってられないかぁ。
台風の動向が心配です。
一応家周りの片付けはすんだけど、何事もなく通過しますように!!


『楽しそうなイベント(お祭り)だね~』『台風気を付けて!!』ってポチっと↓のバナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

楽しそう♪

レトロとかアンチークとか
ワクワクしちゃいそうなイベントですね♪
頑張って下さいね♪

台風は、大丈夫そうですか?
勢力も小さくなったと云ってますけど。。
気を付けてくださいね♪

台風ですか~

台風ですか~そんな時期ですもんね。
東京も今日はしとしと雨が降っていましたが、その影響なのかしら?
(テレビ見ないからちっともわからない私・・・)

面白そうなイベントだね!
作品も仕上がってきているようだし、楽しみですね^^
がんばってね!!

ぽちぽち!

まにゃさんへ~

『下北チック』っていうのが、良くわかってないんですけど~、私(笑)
でも、楽しそうなんですよね♪

台風は、いつの間にかどこか行っちゃったようです。
何事もなく過ぎ去って、『張り切って片付けたのになぁ~』って感じです。
明日は久々に晴れそうで、嬉しいです♪

minaさんへ~

台風が秋雨前線を刺激してるらしいですよ~。
昨日から、天気予報に釘付けでした!
これからそちらの方へ、北上していきますね。
海へ反れるといいですけど…。

イベントまで1ヶ月ないので、追い込んでいかないといけないのだけど、思うようにいかないのが人生です…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

