インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



さくらんぼ収穫祭へ行ってきました♪

昨日は1日中雨でしたが、それでも予定していた用事をすべてクリアしました!!
途中から頭痛がしてきて辛かったけど、どうにか乗り切った自分、偉い!
夕方、

『30分だけ寝かせて~~』

とお昼寝を始めて、起きたのは1時間半後。(;-_-) =3 フゥ
その間、子供達の相手をしてくれてたパパ、ありがとうキラキラ(ピンク)
でも、今朝になっても頭痛は取れず、お薬飲みました。
幼稚園で綱引き大会があったから、応援に行きたかったので、頭痛とはおさらばしたかったのです。
あまり薬に頼りたくはないけど、無理に我慢するのも体に毒ですよね、きっと。


昨日の用事の一つ、『さくらんぼ収穫祭』に行ってきました。
道に迷ってしまし、お忙しいcLOVErさんに電話をする始末…。
前に一発でたどり着いたのは奇跡だったのでしょう。

そこでお持ち帰りした子達♪

やっぱり楽しいw

gin mamaさんのカブトピンと、コモモが自腹で買ったcLOVErさんのビーズのリング。
午前中にお伺いすれば、もっともっと沢山の作品があったんでしょうが、それでもかわいこちゃん達を連れて帰ってきました。
コモモは来月、私の妹の結婚式にリングをはめて行くそうです。

革ボタンは可愛いアクセントになってくれそう♪
何に使おうか、どう使おうか、今からとてもウキウキしてます。

イベントはやっぱり、楽しいですね♪
来週もお出かけしたいイベントがあるんだけど、さて、みんなが付き合ってくれるかなぁ??
私もイベントに向けて頑張らなきゃ!とエネルギーをもらました♪



『頑張れ~』って↓のバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ


コメント

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日は、大雨の中、来てくれてありがとっ!

詳しい場所説明ができなくて、、
ごめんよぉぉぉ。笑

で、、コモモちゃん。。
一生懸命選んでくれて、、(๑→ܫ←)ノ♬♬♬でした。

自分のお小遣いから、、ありがと。。
うれしいよぉぉぉぉ。(゜-Å) ホロリ

そして、gin mamaさんの☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ な
かぶとピンですねっっ!!

10月のイベント頑張ってね!!

こんにちは
行かれたんですね!! 私も♪
もしかしたら・・・ 近くにいらしゃって方ではないかな!??っと思っています!!
かわいこちゃん達を ゲットされてますね!
今から 私もUPしま~す!!
10月イベントですか!??
頑張ってくださいね!!

cLOVErさんへ~

こちらの方こそありがとうございました!
さくらんぼさんの電話番号が分からなかったので、地理に詳しくはないだろうと分かっていながら、電話しちゃってすみませんでした~~~(汗)

コモモのお財布には、ちょっと色を付けてこっそりと小銭を戻しておきましたよ~~。
結婚式デビューを楽しみにしているようです♪
子供の事を考えて作ってくれてるcLOVErさんの愛に、感謝ですww

ほしの家96さんへ~

ど、ど、ど、どこにいらっしゃいましたか!!??
私は1時半ぐらいから2時過ぎまでウロウロしてました。
ちびっ子の娘といたのが私です。
もしかして、娘とお話ししましたか??誰彼かまわず話しかける子なので…(汗)
昨日も物怖じせず、スタッフやお客さんに話しかけてまして~~~。

お声をかけていただければ…。

また、お会いできる機会を楽しみにしてますね♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

