インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



リバーシブルグラニーバッグできました♪

今日はみ~~~んな、お休みの日ww


あ~~、し・あ・わ・せw


と、さっきまで寝てました(笑)
台風の進路状況どうなってますか?
この3連休の中で、今日が一番雨が降ってます絵文字名を入力してください←ちょっと!どういうこと!!ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
今日は予定が色々あるのよ!
お見舞いに行って、コモモのダンスシューズを買いに行って、その後イベント~~~wwwww
さくらんぼ収穫祭に行こうと思ってるんだけど~…。
雨の中、子供付きは無理あるかなぁ???
モモタロは温泉に行きたいって言ってるし。

さて、どうなる!?




また、グラニーバッグですよ~。
リバーシブルグラニー 001

似たような物ばかりで、なんだか嫌になっちゃうな~。ヾ(▽^;)ゞうへへ
たまには違った感じで作れるといいのにな~。

内ポケットではなく、裏にポケットを付けました。

リバーシブルグラニー 003

携帯が入るぐらいのサイズ。
バッグ自体が小さくて、財布と携帯を入れるぐらいだから、まぁ、飾り程度に考えて~。
そして、そして、ひっくり返すと…。

リバーシブルグラニー 004

ジャ~ン!(って言うほどでもないけど)
リバーシブルで使えます♪
ホワイトラインのブラックウォッチです。

お洋服や気分に合わせて使ってもらえると嬉しいな。


今、天気予報やってたけど、『雷が鳴る』ほどの大雨みたいorz
日ごろの行いはいいはずなのに、おかしい…。



『雨に負けるな!』ってポチっとしてね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

