インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



椿柄のカードケース

なんだか蒸し暑いです。
子供達の上靴とか運動靴を洗っていたら、それだけで汗がジンワリ。
まだまだ残暑が厳しい…。


昨日、一家揃ってダイ○ーへ行ったんだけど、コモモに迷子癖があるのでは?なぁんて、思いました。
前にイオンで迷子になっちゃって(それ以前は迷子になる子ではなかったのに)、大捜索をしたことがありました。
あの時は生きた心地がしなかった。
コモモの方も、あの時の心細さを覚えていると思うのだけど…。

買い物が終わって、

『帰るよー』

とパパの号令(?)で駐車場へ向かい始めたのですが、途中で引き寄せられるかの様に他のお店へフラフラ~と寄って行くコモモ。
それに釣られてモモタロもフラフラ~と行ったけど、すぐにパパの所へ駆け寄って手をつなぎました。
一連の行動を最後尾から見ていた私。  ┬┴┬┴┤_-)ジト~
そのまま隠れたところでコモモを見ていると、ハタ!と自分が一人になったことに気づいたらしく、キョロキョロ・ウロウロ。
パパ達の姿は当然ありません。
すでに駐車場へ行ってます。

あまり遠くまで行かせると面倒なので、姿を見せました。
私を見て安心した表情を浮かべたコモモでしたが、コモモが見たのは

鬼の様な形相のママでした。

一人でも行動が出来るようになってきた証拠なのかもしれないけど、みんなで行動するときは外れないで欲しいものです汗





P1060451

椿柄のカードケースです。
和柄も好きです♪
黒い生地は真っ黒なだけじゃなくて、ポコポコしてます。
変化があっておもしろいです♪



ランキングに参加しています。
最近下降気味手書き風シリーズ矢印下
悲しいのでポチっとしていってください~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

一人ふらふらと・・・

うちの上の娘もしょっちゅうだよ~!
いつもスーパーとかおもちゃ売り場に行くと捜索しないと行けなくなっちゃう(><)
親がいつもついていてくれるって言うふうに思っているかもしれないね~。
マイワールドが増えてきたかw

椿の柄、とっても個性的でインパクトがあるね!
素敵ですよ~!

ぽちぽち!

minaさんへ~

おもちゃ売り場やお菓子売り場。
そこに強烈な引力があるみたいだよね。
そこでジッとしてればいいものを、さらにウロウロしている娘…。
親が疲れる。
キチントしてる時も、勿論あるんだけどね~。
弟の面倒を見ながら、一緒に翌日のおやつを選んでたり(笑)


ポチ、いつもありがとうです♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

