インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



編みバラちゃん、増殖してます!

今日は風が強いです。
帽子被って自転車こいでたら、帽子が飛ばされてしまいました。
自転車を止めて、飛んでった帽子を拾いに行くのって、なんだかマヌケヾ(▽^;)ゞ
車の人から見られてたりして、ちょっと恥ずかしかったです。(〃_〃)ゞ
台風の影響なのかなぁ?

昨日・今日とモモタロを幼稚園へ送って行くと、

『ママと帰る~』

と言い出して、ちょっと大変。
幼稚園を出るまでに時間がかかってしまうので、疲れてしまいます。
離れてから振り返ると、教室の中で走り回っているのが見えたので、きっと甘えているのでしょう。
連日の運動会の練習&教室のクーラーが壊れちゃったらしいので、疲れてきてるのかな?

『暑いから外で遊ばない』

って言ってたし。




どの色が好み?

かぎ針編みのお花が増えました♪
増殖してます。
ちょっとの時間で編み上がるので、なんだか楽しいww
台所仕事をしながらも、ちょっと時間があるとついやってしまいます。←イカンです。
ヘアゴムにでもしようかな~?

ホントは編み物よりも、布物を作らなければいけないのに…。
ま、気分転換に♪


ランキングに参加してます♪
『気分転換も大事だよ!』って思ったらポチっとクリックしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

も~、何をさせても丁寧でお上手ですね(*´▽`*)
バザーで出ていたら即完売ですよ!!
柔らかい色が秋らしくてまた素敵です♪
台風近づいてますね
こっちにこないといいですね(>_<)

しろくろ猫さんへ~

いやいや、しろくろ猫さんの足元にも及びませんって!!(汗)
肩が凝り始めたので、これで暫くはかぎ針を持たないと思います。
目も疲れます。
編み物をされる方って、すごいな~と思います!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

