インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



本日ご紹介のカードケースは~…

なんともめでたいことに、今日はひさ~~~~~~~~~しぶりにモモタロが


バスで幼稚園に行きました!!


この暑い中、毎日毎日チャリに乗っけて連れて行く事数ヶ月…。
雨の日はバスで行ってもらったけど、梅雨が明けてからは毎日毎日…。
これだけでぐったりな日々でした。
何を思ったのか、

『バスで行く~』

と言いだし、無事に乗り込み行ってくれました~~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪



でも、明日からはまた自転車で行くそうです…。orz

バスで楽しい思いをして、明日もバスで行くって言ってくれないかな~?←きっと言わないけど。





気を取りなおして、カードケースのご紹介♪

P1060455

紫のちっちゃなギンガムチェックと、小花柄です♪
かわいくできましたよ~。


お知らせ。
ってほどでもないですが、10月にイベント参加します。
詳しい事はまだ連絡きてないんですが(早く連絡欲しいのだけど…)、従兄殿が主催するらしいです。
私の力を貸して欲しい!と言われたので(言ってない?ぷぷっ)、作品作り頑張ってます♪
あぁ、でも、私は参加できない…。
なぜなら幼稚園の運動会と重なるから…。
一応日にちの連絡だけはきてますので、先にお知らせしときますね。


10月12日・13日
『ナウでヤングな にわノ市』



です。
下北チックなレトロイベントらしい。
13日には顔出しすると思います。
詳しく分かりましたら、またお知らせしますね!!



自転車もイベントも頑張れ~!とポチっとしてね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

自転車!! お疲れ様♪

でも、自分からバスに乗ると言ってくれただけでも、凄いですよねっ♪
子供の成長って、そんな所にあるのですね♪

カードケース、手がこんでますね☆
中も見たかったぁ~♪

お疲れ様~

バス通園してくれないんじゃ大変だね~(><)何かいいきっかけがあるといいのだけど^^
(うちのまもなく2歳の子は幼稚園バスにちゃっかり乗り込もうとするくらい乗りたいらしい~w)

カードケースたくさん作っているんだね♪
どれもまつりさんらしいポイントがたっぷりあって素敵よ~~~♪♪
イベントがんばってね!

ちなみにminaも鼻がグズグズしています。目も白目が腫れ上がるほど痒くなる(汗)
花粉症だろうけど、お互い辛いね(涙)

ぽちぽち!

まぁ♪バス通園良かったですね(^_^)
きっと楽しくて毎日になりますよ~
素敵なカードケース!!
モチーフもタグもとっても可愛いです♪
イベント出店ですか!!
それはぜひ見に行きたいです~(≧▽≦)

まにゃさんへ~

バスで行きたくない理由は、到着が遅くて遊ぶ時間がないからなんです(汗)
ホントは乗れる子なんですけど…。
バス代がもったいないので、乗って欲しい…。

カードケースの中は、大した事ないですよ~(苦笑)
いや、マジで。

minaさんへ~

↑にも書いたけど、遊びたいがために早く行きたいだけなのです。
バスは最後の便なので、乗っていくと遊ぶ時間がなくて…。
自転車で行くと、1時間ぐらい遊べるみたい。
来年は早い便になるといいのだけど~、と祈ってます。
寒い季節の事を考えると、…嫌だなぁ~。

minaさんも花粉症?
鼻がぐずぐずしてて、スッキリしないです。
困るよねー。

しろくろ猫さんへ~

今日は送って行きました。
すると担任の先生がバス担当でいなくって、『ママと帰る~』と甘え出して久々に困ったチャンになっちゃいましたよ。
バスの中でも、激しく遊べるといいのになぁ~。←それはムリ!!

イベントには委託参加になりますよ~。
なにしろ運動会。
二日目はお休みなので、勿論遊びに行きます♪
パパのお許しが出れば、ちょっとぐらい売り子経験をしてみたいです。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

