インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



色々とカードケース作りました。今回は…

今日は月曜日なので、もちろん子供達は学校&幼稚園。
お仕事はお休みww
だけど、パパは理容組合のボランティアデー(?)とかで、福祉施設へ散髪しに出かけました。

『昼過ぎぐらいまでやるみたい。その後メシ食ってくるかもしれないから、遅いかも』

と言ってたので、


(@^∇^@)わぁーい

誰にも気兼ねなく、好きな事ができます~~~~~~~~ww
こんなにいい日は滅多にない!!
義父母も温泉に出かけたし!!!!!!

って訳で、まだまだ暑い中頑張りましたよ~~~♪
カードケースを作ってました。
ネタ切れになるといけないので、出し惜しみします(笑)

P1060454

今回のご紹介は、ブラウンチェック×ブラウン小花柄です。
小花柄が表の方は、裏がチェック。
チャックが表の方は、裏が小花柄。
そんな感じ。
レースなどはそれぞれ違うものをつけました。
こんなパターンでいくつか作りましたよ~ん♪
もしよろしければ、楽しみに待ってて下さい。

あ、でもこれは、今日1日で作ったものではなくて、誰もいない午前中は最後の仕上げのみでした。
今日は実母から頼まれていたバッグを作りました。

『お葬式とかの手伝いに、エプロンなんかを入れるバッグを作って』

とのオーダー。


・・・・・・・・・・・・・・黒布がありませぬ、母上汗

『茶色の生地しかない』
と言ったら、
『それでもいいよー』
とは言われたけど…。
やっぱ仏事に持って行く訳だしね~、黒が良かろう、って事で先日買ってきました。
型紙なしで、作る事約2時間ほど。(めちゃくちゃ簡単な物です)

出来上がり~~~♪

最後のミシンをしながら、次は何をしようかと考えていたら、何やら人の気配が・・・。


パパ帰宅。何故!!( ̄_ ̄;


予定が狂ってしまいました(涙)
すぐに出かけると言うので、まだ母のバッグの写真が撮れていません。
明日にでもUPしたいです。


あー、それにしても、自由な時間が終わるのって、あっという間ね・・・。



『それも人生さ』とポチっと応援してやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ


コメント

カードケース秋色な感じでいいですねぇ~~

自分の時間って何故に1時間が10分くらいに感じるくらい早く過ぎるのか・・・

パパさん、とりあえずご飯だけは食べてきてくれたのかな?? そう願うな

このたけさへ~

そうそう。
自分時間ってあっというまに過ぎてしまふのです…。
不思議。

パパは勿論、食べてきてませ~~~ん(涙)
一人だったら、お茶漬けでいいや~とか思ってたから、これも予定外。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

