インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



またスタンプ買っちゃった~♪

あ~~~~、なんでか鼻水がノンストップです。
一年のうち、結構な割合で鼻水がノンストップになってますね、私…(苦笑)
今回は全く粘度がないもので(きちゃない話しでごめんしゃい)、油断すると、

ヴアアア~~!!!ティッシュ~~~!!!ウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロ

となるので、常にボックスティッシュを小脇に抱えてます(笑)
くしゃみもよく出るし、秋のアレルギー?かなぁ。←一体なんだ、それは…。


そんな訳で、昨夜は作業が進まずorz
昼間に裁断を終わらせた生地に、

『このレースがいいかな~?』
『やっぱ、こっち?』


とかやってると、

タリ~ン、へっくしゅん!!

ってな訳で…。
消費するのは時間とティッシュ。
諦めて寝ちゃいました。

なが~~~い夏に、体が疲れてきてるのかな?





また東京アンティークさんのスタンプ買っちゃった~。
         

このセットの中から、

この3つ♪
いつ見ても素敵だよね~ww

これから活躍させていく予定なので、楽しみに待っててね~~~ww(*^m^*)ムフッ


『くしゃみ、鼻水お大事に』(笑)ってポチっとお願い!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

なんの鼻水かな??
風邪? だれ?(←疲れってこと)

鼻水ダーダーなら下向くのが
辛いだろ~~ね 流れ落ちるから・・

とりあえず、そばにティッシュあるけど 送ろう~~か??

ここのスタンプ、すっごく可愛いですよね~(´▽`)
私も欲しいのがいっぱいですよ!!
あらら
鼻水はツライですよね(><)
秋も花粉飛ぶので花粉症ありますよ~?
もしくは何かのアレルギー反応?
ともかく、お大事にしてくださいね(^_^)

暖かいコメントありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

おひさしぶりです。
夏休み明けて復活しましたよ。(スロースタートだけど)

秋の花粉でしょうか。
まだ早いのかなぁ。
辛そうですね。

最近朝晩が寒いので、風邪かもしれません。
夏の疲れも出ますもんね。
お身体、気をつけてくださいねー。

このたけさんへ~

お返事遅くなっちゃいました。
ゴメンなさ~い(汗)
鼻水ダーダーは、かなり治まってきたよ~~!
でも時々くしゃみの嵐に襲われてる!!

使いかけのティッシュでいいので、送って(笑)

しろくろ猫さんへ~

色んなスタンプ欲しくなりますww
今回は楽天のポイントが貯まってたので、買ったんです♪(使用期限迫ってたので)

秋も花粉症あるんですね!?
鼻もムズガユイので、やられちゃってるのかな?

・・・・花粉症より風邪のほうがいいので、風邪だと思うことにします!!(笑)

ぶぶちゅーさんへ~

そちらは紅葉が楽しみな季節になってきますね~~。
春に訪れたことはあるので、次は秋に!って思ってますが、きっと子供達はまだ興味ないだろうから、数年先になりそうです…。

スロースタート?OK,OKですよ~~ww
またぶぶちゅーさんのお洋服とか楽しみにしてます♪
私は常にスローペース…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

