インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



今日はチョコ色リネンでちっちゃめグラニー♪

今日は朝からミシンをガンガンかけてました!!
座ってるだけなのに、汗が流れてきます。
今日も暑いです!
天気予報では『曇り』って言ってたのに、ピカピカに晴れてます。
こんなことならお布団干せば良かったな~。

で、ミシンガンガンで何を作ってたか言うと、雑巾。ヾ(▽^;)ゞうへへ
ついでに、お店の(我が家は散髪屋さ~ん)タオルの端がほつれてたヤツを修繕。
使う頻度が高いせいか、すぐにほつれてくるんだよね。
今日はジグザグミシンをかけてやりました!!
直線縫いとどちらが長持ちするかな?





昨夜仕上がったグラニーバッグです♪

コロリン♪

昨日ご紹介したグラニーバッグの色違いw


ペタペタ♪

こちらもペタペタと色々縫い付けましたよ!O(≧∇≦)O

このサイズ、結構すぐに出来ちゃうので作るのが楽しいです。
『たくさん作れるといいな~』( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
と思っていたのに、持ち手に使っているテープを使い切ってしまいましたorz
ネットショップさんで購入したので、すぐに買い足す訳にもいかず…残念。
送料とか振込み手数料とか考えると、ある程度色々とまとめて買いたいですからねぇ。
暫くは別物作らなくちゃね。
母からの頼まれ物もあるし。(これはまず、布から買わなければ…)




今日もファイトー!!ポチっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

こんにちは~!

秋らしいグラニーですね。
レースやタグがかわいい!!
応援ポチポチ!!

hiroさんへ~

お返事遅くなってすみません。
ポチもいつもありがとうございます。

秋らしいですか?
嬉しいです(#^.^#)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

